ふぅ。なんか急激に↓↓↓
    何かあった訳でもないのに...
    1ヶ月 急にやりすぎたんかなぁ〜...。

    とか、思ってたら
    期待してたDVDが届かなかったり
    見なくていい情報入れて「伊豆の流人」が不安になったり...。
    i||||ドヨヨォォンq(。-ω-。;)pドヨヨォォン||||i
    めずらしくネガティブモード全開ッ!!!
    もっと悪い事が起きませんように。

    大好きなコレみて癒されよう。寝よう。

            ☆:;:★каωαЁ ★:;:☆
    今晩の「生清盛」は
    なんと、崇徳上皇の井浦新さん自らツイってくれてた。
    ...正確には、まだツイってくれてる。

    普通でもいつもより遅い9時からの放送だったのが
    オリンピックが長引いて、1時間押しッ!!!
    ゲストがいるのにー!でも相手はオリンピックやからな。
    結局、10時からの放送で
    新さん、待っててくれて質問に答えてくれてて
    「柔道で放送が遅れるなんて、最期まで、なんとも崇徳らしい。」
    なんて言葉まで〜。

    時間が遅くなったお陰で放送もツイも
    リアルで見れて良かったわぁ!マヂ怖かったけど...(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

    んでんで!!!
    来週ついに来るーーーーーーーーーーーーッ!!!
    「伊豆の流人」
    アップになったら、今までとなんか違う特殊効果加えた!?
    な、くらい綺麗!美しい! 
    「未来日記」でも何度もアップになってんだけどね。

    平清盛 プレマップ 頼朝登場メイキング編
    ↑結局1回しか見れない?あぁん?見れないの〜?
    って苦情したろ!と思ったら うpされてる〜♡
    笙にチューだwww くちびる萌♡

    平清盛 プレマップ 頼朝登場メイキング編

    はぁぁ。今週も忙しい1週間になりそうだ。心が...♡

    yoritomo1.jpg



    なんでこう 次から次へと
    話題がくるかなw

    ネタ尽きたら、映画について萌書きしたいのに。
    うれしいんだけどね〜♡

    今はまだこれっしょ 岡田将生フジロック
    kako-OOETkdym4237ADkr.jpg

    この帽子ほすィ.......・✽:.。..。.:+・゚・

    ♥「それ くれんかのぉ」
    ♡「え?」
    ♥「これ! わし これが好きなんじゃ」
    ♡「いや これはぁ 代官山で、すっげぇ探してこづかいはたいて...」
    ♥「チューしてもええよッ」
    ♡「え !?」
    ♥「チュー」
    ♡「........」
    「チュー...」

    <中略w>

    ♥「もうした?」
    ♡「うん」
    ♥「なーんじゃ、あっという間じゃな。なんちゅーことはないな」

    ♥「おおきに!かぶってみてえぇかね?」
    ♡「ん」
    ♥「....あんたの匂いがする...」
    ♡「そう..」
    ♥「こりゃぁムースかいな」
    ♡「じゃねぇの」

    「わし この匂いスキじゃ」


    はい、寝ます。
    kako-HfBMiAUL9FTNtD2w.jpg

    キキキターキ━━ (*`Д´)=○)Д゚) ´Д゚)・;' タァ━━!!
    フジロック ! '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    山フェスルック完璧じゃね!?
    何気ないオサレ感がビシビシ伝わるわ〜♡
    個人的に、こんなにぶかっとした帽子
    私もほしいんだけど...
    それは将生の頭がちっちゃいからこうなってんの?

    ほっそいーー!
    白タオルでもこのかっけー感じ♡

    The Stone Roses見てたって情報もあるけど
    じゃ、その前の Beady Eyeも見た?
    この感じ、わたし的にもどストライクなんだけどぉ。
    もしかして、一緒にタワレコ行ってたのって
    フェスで見る人聞こうとしてたのかな?

    充実してんね♡

    (もうめちゃくちゃ出回ってる写真なんで使うよ テヘ)
    私は ブルボンさんの言葉として受け止めるよ! 
             ↓↓↓
    「恋とはするものではなくて、落ちるものだ」

    どこが好きなん?とか
    何をきっかけに?ってよく聞かれるけど
    理由なんかない...。落ちたんだものw  いきなり♡

    本放送では流れだけを見てたしゃべくり。←好きだけど落ちてない
    今日はマヂマヂとにこにこと見た。

    そして、表紙萌♡な本が来た(*≧∀≦*) !!!










    masakichi16.jpg



    こんな記事も拾った。

    清潔感のある雰囲気がぴったり! 働く女子に聞く「浴衣が似合うと思う若手俳優」
    花火大会や夏祭りなど、浴衣でデートできるイベントが盛りだくさんな夏。特に男性の浴衣姿はいつもとちがってとても新鮮ですよね。そこで今回は働く女子に「浴衣が似合うと思う若手俳優」は誰なのか聞いてみました!

     ●第1位/「岡田将生」さん……20.1%
     ○第2位/「三浦春馬」さん……17.6%
     ●第3位/「市原隼人」さん……10.5%
     ○第4位/「溝端淳平」さん……7.0%
     ●第5位/「佐藤健」さん……6.4%
     ○第5位/「松坂桃李」さん……6.4%
     ●第5位/「三浦翔平」さん……6.4%
     ○第8位/「山本裕典」さん……6.1%
     ●第9位/「大東駿介」さん……5.4%
     ○第10位/「瀬戸康史」さん……1.6%
    ※第11位以下は略。

    第1位は20.1%で「岡田将生」さんでした! 高い身長とサッパリした顔、そして清潔感のある雰囲気が浴衣と合いそうという意見が集まりました。ドラマで見せる着物姿もかっこいいので、きっと浴衣も似合うはず!

    *こういう記事は同じメンバーが入れ替わるだけでつまらん!のだが
    1位ってめずらしくない!?(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
    しかもアンケートは6月らしいので、舞台挨拶のチンピラ浴衣は関係ないみたい。
    でも、「サッパリした顔」って....。
    そんなアッサリした言葉だけで片付けんとってw
    昨夜の「明日の笑顔」はどうやったんやろ?
    若いまークンは可愛かったんやろか〜?
    私は手に入れられるんやろか.....。

    関西芸人ならイヤっちゅーほど出てるけどなw

    でも、今日は しゃべくり007の再放送!
    ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆
    少し前はぐるナイ:ごちもあったし。

    私...将生番組....
    ちゃんと録画して..見てはいるんやけど
    消してんのよね。間違って消した訳じゃなく...。

    なんでやろ?
    好きやったけど、恋までしてなかったから?モジモジ(。_。*)))
    自分でもよく覚えてないしw
    ま、ええわ。高画質で保存保存っと!
    akkobutai13.jpg
    一昨日の久しぶりの岡田将生に
    自分の中の興奮がまだまだおさまらないけど

    大事な事を忘れそうなので φ(^∇^ ) メモナノラ.
    今日の夜中、TBSで単発ドラマ再放送

    ベストドラマ100 恋する日曜日「明日の笑顔」
    ↑こういう夜中ものはこっちでは独自番組やから見れないん...。
    でも、絶対見たいから 友だちに頼んだーーーッ!!!

    岡田くんの役名......ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

    『平清盛 第三部スタートの直前、2分予告PR』
    第三部スタート!ストーリー篇
    放送日時:7月23日11:35~  7月24日24:47~ 
         7月29日 5:48~  8月5日14:56~ 
    第三部スタート!☆゚'・:*頼朝登場メイキング篇*:・゚'☆
    放送日時:7月23日15:55~  7月27日11:35~
    ないのもあるから、プレマップ片っ端から予約ーーーッ、ふぅ。

    NHKスタジオパーク 岡田将生

    これ実はちゃんと見てないからもっかい
    やっぱり、機嫌悪くない〜???
    全く手とかも振ってなかったし...。
    くしゃっとへにゃっとした笑顔もな...い...ように私は思える。
    「ひみつのアッコちゃん」完成披露試写会

    見た目はステキな二人だけど...
    実はあんまり...!?

    と、いうのも
    「プリンセストヨトミ」宣伝の「グータン」で
    綾瀬はるかチャンが岡田将生クンに
    何か言ったとき、
    「また、そういう風に言う〜〜〜↓」って風に
    岡田クンが マヂ勘弁ッって顔したのが
    結構印象に残ってる私でして。

    岡田クンはお兄ちゃん的存在がいないと
    こういう風なのかな〜とか。

    勝手に思ってるだけだけどw
    雑誌の対談とかどういう風になってるのか
    見るの楽しみなんだけどね。あるかな?

    あと、昨日は画像で
    これじゃ お嬢様お付きのチンピラやんッ!って
    秘かに思ってたのが
    浴衣の柄に紛れて見えてなかった
    チェーンつきのサングラス------ッΣ(゚∀゚*) !
    で ケテーイ(・∀・)ケテーイ!!!
    早瀬さんのイメージとは真逆やし、何でしょ、このスタイリング...。
    (保存したいくらい好きだけどねw)

    で、スッキリのメッセージ版での洋服姿よく見たら
    やっぱチェーンつきのサングラス(これは眼鏡か?)Σ(゚∀゚*) !

    また例によって柄のシャツだし。
    似合ってないとは言わないけど
    これってイイ??? 好き??? ハァ━(-д-;)━ァ...
    未来日記みたいなのが個人的にスキ♡

    とにかく、なんで機嫌悪いんだ?ってのが気になって気になって

    会場にはご家族も来られてたんですね〜。←原因ココ!?ただのキンチョー?



    緊張していたという監督さんの話がなくて残念。
    綾瀬はるかチャンはホンット可愛くて和むわ〜(^-^≡^-^)
    PONやZIPは見れなかったーorz
    「ひみつのアッコちゃん」公式サイトブログ きたよ!
    今、ZEROでもほんの少し流れたね。(声は聞けず)

    今日知ったけど、
    綾瀬はるかって岡田将生より5歳も上だったんだ!!!

    この写真も・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ
    akkobutai4.jpg
    さっきの記事の笑顔の方がもっとイイけど♡

    ついでに┌┤´д`├┐...な登場。





    毎日何かあって嬉しいけど、必死だよ俺...。
    ぅぅんッ!!! 嬉しいしんどさ(・ω≦) テヘペロ
    akkobutai.jpg

    ktkr!!! ひみつのアッコちゃん 完成披露試写会
    登場や他の写真は全然笑顔なくて...
    機嫌悪い.....(;゚□゚)な感じ。

    このhatが気にいってないんじゃないの?w
    浴衣と帯はイイ感じ♡
    帽子もだけど、髪も。
    頼朝ポニーテールで長さはいるんだよね、きっと。
    昔みたいに、ピンで止めればよかったのに。
    (・・・って実際はどんなだったか知らんからあくまで想像。)

    綾瀬はるかは可愛いし、浴衣もステキ!
    お似合いです。
    はい、次は映像ほすィ。
    (脳内)絶賛予約受付中(脳内)
    masakichimg1z.png
    最新記事
    カレンダー
    06 | 2012/07 | 08
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    プロフィール

    m/m

    Author:m/m

    ジワジワといきなり岡田将生キュン

    リンク
    .
    .
    2014-05-01 00_16_59 2014-04-30 16_38_19
    fbyg.gif