昨夜、HDD整理を頑張って頑張って
    試写会newsもいらん所、きっちり切って..

    遅くなったので、そのまま寝てしまいました。

    .......生放送録画忘れてました|!lil!|(lll´+д+)っ
    自分で見れる貴重な生放送なのに。
    ヒルナンデスはなんとか録画!!! ふゥ。

    色、白------。
    白さが引き立つのは美肌だからやねぇ。
    他の男性出演者と比べると、肌が歴然に違うッ!!!
    キメが細やかすぎる。陶器って言われるはずやわ。

    でもねぇ。
    これは想像でしか言えないけど
    よくクリアクリーン引き続き使ってくれたな=3 な
    「歯」
    これって色白だから、そう見えるの?とも思ったけど
    ヤニだよねぇ。。。
    だから余計に前歯のスキっぱも目立つ。
    EXはヤニは落としてくれないのか?
    ヤニ取り行こうよぉ!

    あの「ん」って口も
    修正のきかない生放送なんかで
    自分がアップで映ってる時
    歯全開にならないようにしてるのかな?とさえ思えてきた。
    きっと自分でもわかってる...と、思う。
    (萌妄想ではないけど、これも妄想です
    違うかったらゴメン岡田将生…)

    他の生放送見たかったorz

    テレビ買い替える時、
    52インチにしてよかったな(*^-゚)vィェィ♪
    と思う今日この頃。

    akkoweb1.jpg

    akkoweb2.jpg

    akkoweb3.jpg


    web記事 "φ(・ェ・o)~メモメモ
    女優・綾瀬はるか主演で初実写化される故・赤塚不二夫さんの代表作『映画 ひみつのアッコちゃん』が間もなく公開される。ヒロイン・アッコちゃんの“初恋の人”早瀬尚人を演じる俳優・岡田将生が、自身の仕事への姿勢や現場で見た綾瀬のコメディエンヌぶりを明かした。

     昨年の映画『プリンセス トヨトミ』に続いての綾瀬との共演について「変わってなかったですね~、綾瀬さんはやっぱり綾瀬さん」と、思わず笑みをこぼす岡田。「当時も朝の撮影が始まると、もうお昼のことを考えているんですよ。お昼ご飯は『A定食にしようか、B定食にしようか』って迷っている(笑)。それに、あの時はお城のことを “神社”って言っていたりして。今回の現場でも、他の女優さんならビックリすることも綾瀬さんだからと、受け入れられるというか」と、目を細める。

     綾瀬との思い出深いシーンは「脚に車輪の付いた椅子に座った綾瀬さんが、クルクルと回りながら僕の方に近づいてくるシーンがあるんです。案の定、本番の時は勢い余って僕に思いっきりぶつかって、テーブル周りのものが崩れちゃったんですね」と、聞いている側も笑ってしまう“天然さ”溢れるエピソードを披露。「僕は『なんとなくやりそうだな』と思っていたんですけど、スタッフさんも『多分やるな』と思っていたみたいで、その後の対処が異常に早かったことが笑えました」と、綾瀬のNGにも動じない現場だったという。

     綾瀬とアッコちゃんの共通点については「綾瀬さんは、常に小学生のアッコちゃんを演じている吉田里琴ちゃんと話をして、動きやしゃべり方を勉強していました。そういうところは、すごく尊敬しています。アッコちゃんは常に物事を新鮮に捉えていて、きっと一緒にいて飽きないでしょうね。二人には似ているのかもしれないです」。

     小学生の目線で大人の社会を見つめる同作を通じて、「当たり前だけど見過ごしがちなこと」に気付かされたという岡田は「今回演じた尚人を見てもそうだし、どこの現場を見てもそうなんですが、100%を目指してみんな頑張っているんですよね。僕もそれについて行きたいと思ってます。自分の100%を出すためには、やっぱり現場や役柄に対しての集中力が大事だと思う」と真摯に語り、今後については「挫折することも多いけど、お芝居をするのが楽しい。やっぱり、そこに尽きると思います」と、仕事に対する熱い思いを口にした。



    ...なので ササっと。

    テレビは切れ切れで、綾瀬はるかの「?」っぷり場面でした。
    この子、何を考えてるんだ?寝てるんか?
    なにしても可愛いね〜。
    最後、パーンッ!ってなった時も
    後ろ振り返ってみてたね!カワイイッ!

    あ、綾瀬はるかの事です。。。。。

    ネット動画が一番フルで見れてるっぽいけど
    CM入りしかなくて嫌なんで...
    akkopre10.jpg
    映画 ひみつのアッコちゃん プレミアム試写会
    akkopre1.jpg
    大杉蓮さんがいなくて、塚っちゃんが来たんだね〜(^-^≡^-^)

    akkopre2.jpgパンツ幅、微妙だな...。流行か?
    akkopre3.jpg綾瀬はるか 安定の可愛さ
    akkopre4.jpgもはやダビデ像.....。

    「なりたい職業」にサッカー選手を挙げた岡田は、
    写真撮影の際に、背中に「MASAKI」と書かれた
    日本代表ユニフォームを着用し再登場。
    「本当に代表選手に配られるやつで、
    レプリカじゃないんですよ」と珍しく大興奮で、
    笑顔を浮かべながら「すぐにでも動きたい。
    日本を背負う男になります!」とノリノリだった。
     ステージ登壇時に「きょうはテンションが少し高いので、
    饒舌に話したいと思います」と意味深にあいさつしていた岡田。
    元々運動嫌いだったようだが「フットサルにハマってて、
    最近ようやく運動始めてる。
    ボランチ的なすごい動けるサッカー選手になりたい」
    と願望を語り、終盤に代表ユニフォームを身にまとうと、
    ハイテンションで観客の黄色い歓声を浴びた。
    akkopre5.jpgマヂで選手としての夢語ったな...w

    akkopre7.jpg
    この絵面ッ(゚∀゚,,)!!! 塚っちゃんでなく、香川さんがオチになってるよね?
    このTシャツッ =3=3=3

    akkopre8.jpg
    「あ、お兄ちゃん!日本代表の選手なんだねッ!」
    「アハハ、そうだよ。僕は日本を背負う男なんだよ、ハハ」

    *あー、小学生が壇上上がってますよ〜。警備員さん------!


    akkopre9.jpg
    「うッわぁ〜、お兄ちゃん10番なんだ!すっごいんだねーーー。」
    *センセーーー!この子、上履きのまま学校から来てますーーーッ!!!


    最後に↓ ↓ ↓ 
    akkopre6.jpg
    俳優としてもエースな存在になれますように。



    何と何をチェック済みが忘れてしまったのだが
    見てないっぽいのを。

    '12.08/28 : Oggi
    '12.08/28 : with
    '12.08/28 : COMO
    '12.08/24 : TV Taro(表紙)
      '12.08/22 : 週刊TVガイド (週遅れ↓)
    '12.08/21 : FLIX
    '12.08/20 : non-no(紐とじ)
      '12.08/20 : Barfout!
      '12.08/18 : ピクトアップ
    '12.08/16 : からだにいいこと

    withは何故かライトがキツくて顔が白くとんでた。
    他も同じような服とヘアスタイル。
    一番 あ、ココ欲しい?って思ったのが
    からだにいいこと のワンカット。笑顔のやつ。でも買わないw

    記事はアッコちゃんの事と
    実家に帰ったらお母さんに料理を教えてもらう。
    ミニよりマキシ。←再び
    最近はゆるい感じの服でちゃんとする(すっごいうろ覚えw書き直そ)
    古着を着てた頃は親に、あんまり汚い格好するなと言われた。

    えーーー。ちょっとショック。
    親御さんからしたら、汚い格好に見えるんだろうけど
    好きやったのになぁ~。古着を組み合わせて着るの...。
    まだ23なのに、もう落ち着いちゃったらつまらん。
    たまには汚いカッコもしてね。
    でも、ちゃんと親のいうことを聞く男子!!!いい子だな。

    ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆  ◆

    アッコちゃんページより (星屑さん全くアテにならん)
    綾瀬はるかゲストもチェックしちゃうze!!!

    【テレビ・ラジオ】
    ●8月28日(火)
    ・CX「キャサリン」
    ※ゲスト:綾瀬さん

    ●8月30日(木)
    ・NTV「ぐるナイ」
    ※ゲスト:綾瀬さん
    ・TBS「ひみつの嵐ちゃん」
    ※ゲスト:綾瀬さん
    ・TBS「ゴロウデラックス」
    ※ゲスト:赤塚りえ子さん

    ●8月31日(金)
    ・TBS「ぴったんこカンカン」
    ※ゲスト:綾瀬さん

    ●9月1日(土)
    ・NTV「志村どうぶつ園」
    ※ゲスト:綾瀬さん
    ・TBS「王様のブランチ」
    生出演

    ●9月2日(日)
    ・NTV「シューイチ!」
    ※ゲスト:綾瀬さん&岡田さん

    【WEB】
    ●8月30日(木)
    ・「Yahoo!映画」インタビュー(綾瀬さん&岡田さん)
    ・「シネマトゥデイ」インタビュー(綾瀬さん&岡田さん)
    ・「au映画」特集

    ●8月31日(金)
    ・「ハリウッドチャンネル」インタビュー(岡田さん)

    ●9月1日(土)
    ・「ドコモiCH」インタビュー(岡田さん)
    ・「nico男子」インタビュー(岡田さん)

    とりあえず、早くHDDを整理せんと入らんくなるーーーッ!!!

    masakichi24.jpg
    自分はどうも画的にやんちゃ系がスキなようです(^-^≡^-^)
    頼朝さまが1話1話で変貌しすぎっ。らしい。

    ごめんね、視聴率上げに貢献してなくて。
    別に裏番組見てたわけでもないんだけど、あの時間テレビ無理。

    これから、森か竹やぶの中を彷徨って
    杏政子と出会うんだな。網で捕らえられるんだね。
    でも、来月には神木義経も出てきちゃうし
    毎週出番はちょこちょこだな〜。
    masakichim13.jpg
    テレビを見ないからクリアクリーン新CMも見ないし
    本屋行かないから雑誌チェックも全然だー。
    からだ健康系?の雑誌らしきものもあるけど、どんなんやろ?

    美容室さんに雑誌リスト送ったから
    オサレ系雑誌はいくつかもらえるかも...。

    not岡田:
    NHK平清盛......え? ぇ? e?
    !!!!!あーーーーー、昨日保存用録画し忘れてたの
    再度録画忘れたーーーーーーーーーーーーorz 号泣。
    やっぱりこの1週間は何かやらかすと思ってたんだ。

    はい、戻って。
    平清盛ページに上皇さまツイ場面の写真が!!!

    こんなだれた感じでやってたんか〜w
    ツイってることは真面目だったからギャップが。
    NHKはmacなんやな↑
    それをこんな手慣れた感でさわってる上皇さまもマカーなのかも(^-^≡^-^)

    わけのわからん はちまき巻いてたって
    洒落乙やなぁ〜、カッケ。

    こっちは ↓ 子犬みたいにカワイイな、こいつッ!
    masakichi23.jpg


    と、くちびるをさわるところが大好きです♡

    川村監督
    「僕も岡田くんが美しすぎてカットかけるのを忘れました」

    この監督さん、すっごく女子っぽくやわらかそうなんですけど...
    完成披露とか、全くしゃべりを聞いたことないので
    実際はどうなんでしょうね?
    でも、綾瀬はるかの仕事に対するお話はよかった!

    masakichi22.png
    コレすき♡

    情報探すのももうええか、ってな
    疲労感+達成感→脱力...みたいな。
    こんなんで8月を乗り切れるんやろか?
    イヤ、ここ数年で一番乗り切らなアカンやろッ( '∀')オマエガナー
    清盛第三部がJRパンフになってた。
    もらった。
    masakichi18.jpg
    困った時のそよちゃん頼み('∀`)↑

    masakichi21.jpg
    ゲーセンとか←
    (;´゚Д゚`).。○(・・・・・・・・・・・・・)

    いろいろ重なって、考えなアカンくて
    なんで重なるかな...。
    わざと?
    時期尚早ってこと???

    明日からmac前座れんのに〜(´-`)

    clearmasaki2.jpg
    スマイルくん。の方。

    clearma.jpg
    ブローするとこんなに綺麗に落ち着くのか.....。
    実は整いすぎてあんまスキくない...スマイルくん。

    clearma1.jpg
    で、でも、この腕には...(*´Д`)ハァハァ♡




    (脳内)絶賛予約受付中(脳内)
    masakichimg1z.png
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2012/08 | 09
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    プロフィール

    m/m

    Author:m/m

    ジワジワといきなり岡田将生キュン

    リンク
    .
    .
    2014-05-01 00_16_59 2014-04-30 16_38_19
    fbyg.gif