そーいえば最近は
    ほとんどがスーツかシャツかの長袖。

    腕、見えてるのが新鮮だったのかも。
    筋張った腕。

    ヘアスタイルより服だって気づいて
    あー、なんでこんなくるくるなのに...と思ってた
    ラパン(もう懐かしい...)も服だゎ。
    全身映った時のひょろっと長身が大スキじゃ。

    IHIに期待してるけど、どうかな?
    よけりゃ、そろそろココの壁紙も変えたいのだょ。

    このTシャツ何気に裾がおしゃれなんよね。
    もっと近くで見てみたい。
    で、どんな帽子でも似合うなぁ♡
    自分も挑戦しるかな、中折れくらいから。

    masakichi40.jpg

    ゼロカクの新人バーテンダーさんには
    やっぱ ((o(∇^*o)ワクワク(o*^∇)o)).ってならん。しー
    早瀬尚人にはもっとならん...。

    なんでかな。
    綺麗にブローされた髪が〜?
    耳にかけた髪とか...(゚⊿゚)イラネ

    ってずっとずっと思ってたら...
    QLAP見て、JUNON見て ホ('ロ')ホ--ッッ!!!♡
    髪じゃねぇヮ。

    服か!? 洋服か---!? 洋服じゃ。

    そしたら ↓ 更にこんなラフな格好で..... .+:。キャワ(*>ω<*)ィィ゚.+:。
    そのコンバースくれッ!!!

    で、で、で!!!
    オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

    『中学生の頃にOASISをよく聴いていたんですけど、今年久々に聴いたらすごく良くてまたハマってしまいました。BEADY EYE(OASISのVo.リアム・ギャラガーの新バンド)や、Noel Gallagher's High Flying Birds(OASISのG.ノエル・ギャラガーの新バンド)も聴きます。』

    ぁぅぁぅぁぅ------。ドキドキが止まらん。
    ほんまに? ほんまにィ〜? 
    だよねッだよねッ!!! うれすィ。
    なんて素敵なんだ!!!
    ドキドキドキドキ ドキドキドキドキ

    でもね、ドoasis派やったんやけど
    今、なぜかちょうどblurを聞き直してんの。
    おちょくった感じがおもしろくてキてるん。
    Damonもえぇオッサンになっちゃったけどね〜。
    ノエルとリアム、相変わらずやね〜。

    ...とか、話してみたいぉ。話してみる妄想。

    はー、興奮して寝れんゎ。

    masakichi39.jpg
    宇宙兄弟とせりかさん♡
    素敵だね。
    やっぱり3人ってとこがヨイ。

    このまませりかさんのお友達
    紹介されちゃってほしいような
    ほしくないよぅな...。


    masakichim29.jpg
    渋谷に居たんなら、やっぱユニバとかない。

    池袋とか群馬とか、撮影とか。

    じゃぁ、ユニバで撮影ぽいことしてたのは誰。
    そんな似たタレントいるんやったら
    ソッコーε=ε=ε=ε=ε=(o∂。∂)oブーン!!

    「岡田将生公式ファンクラブ」【入会金】4円【年会費】0円
    【特典】会報年6回発行/全員に“岡田将生iphoneケース”進呈
    /FC限定“岡田将生が全部見せます!裸族会議”あり ←wktk!!!
    入会希望者はRT  →診断メーカーじゃよヘ(゚∀゚ヘ)

    masakichi35.jpg
    IHIは、このたび、コーポレートブランディングの一環として、新コーポレート・メッセージを策定しました。
     このメッセージには、IHIグループの“ものづくり力”を結集し、世界中の人々の夢や目標を「実現」していくという意志と、企業としての社会的責任を全うしていくという、強い決意を込めています。

     当社は、1853年に創業以来、ものづくり企業として世界初、世界一を実現してきました。
     これまでの、「空想科学会社」、「Explore the Engineering Edge」のコーポレート・メッセージを経て、「夢を実現する会社」として、世界の人々ひとりひとりの安全・安心・豊かさを、IHIグループ自らが主導して創造し、実現していくことを目指すものです。
    本メッセージを、2012年10月1日から適用開始するとともに、新テレビCMなどを通じて、IHIグループの意志を伝えていきます。

     新テレビCMには、俳優の岡田将生さん(23歳)を起用します。
     岡田将生さんは、2006年にテレビCM、テレビドラマでデビューし、現在、映画、テレビドラマ、CMなどで幅広く活躍する、注目度ナンバーワンの若手俳優です。
     岡田さんの持つ「若さ」、「誠実さ」や、「将来性」という魅力と、「夢を実現する」という可能性が、新コーポレート・メッセージ「Realize your dreams」を発信するにふさわしいことから、今回の起用が決まったものです。
    当社グループは、「夢を実現する会社」として、これからも社会の発展に貢献してまいります。
    <テレビCM楽曲>
    手をとりあって – Teo Torriatte (Let Us Cling Together)  作詞・作曲:Brian May 
    Queenの楽曲を手嶌葵さん(25歳)がカバー。

    masakichi37.jpg

    「こっち 来いよ...」
    masakichi17.jpg
    He's a good guy. Only he sometimes drinks too much.
    天然コケッコー
    masakichikokekko5.jpg

       masakichikokekko6.jpg

    masakichikokekko4.jpg
    +北川景子 +綾野剛 と何かやる ?
    新宿3丁目のdiningbar とにかくタバコ
    ゼロカク....
    まだ見とらんし..

    ブルボンさん情報によるとォ
    これはスポットCMとか言うらしいんじゃ
    じゃけぇ、番組と番組の間にやるっちゅーことかいな。

    ZIP録画してみるかのぉ。
    (想像浜田訛り)

    ひみつのアッコちゃん メイキングも全部終わっちゃって
    最後『6』のココですっごくワロてしもた。
    何見てるか知らんが、まぬけ度がツボw
    masakiakkom7.jpg

    平清盛、9月いっぱいで全てクランクアップかと思いきや
    10月いっぱいは撮影する感じですか?

    やつれた感じを2ヶ月前に撮ってるってことは
    今は飲めや食えや!で肉つけてる?
    貫禄ださんとね〜。征夷大将軍。
    一番最初の場面と繋がらんくらいw

    さて...。大沢くんを堪能するか...(^o^)

    masakichi34.jpg

    ブラウンのジャケット 
    ブルーのパンツ
    帽子とめがねで代官山

    朝6時に電車乗ってた←平日早朝 バロス
    (脳内)絶賛予約受付中(脳内)
    masakichimg1z.png
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2012/09 | 10
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    プロフィール

    大沢みゆ生

    Author:大沢みゆ生

    ジワジワといきなり岡田将生キュン。

    ただ、それだけのブログ。

    リンク
    .
    .
    2014-05-01 00_16_59 2014-04-30 16_38_19
    fbyg.gif