アメト---クでよくある
    方言の安田美沙子みたいな
    こっち側はカメラ。それ自分。

    Part 1
    スリッパで玄関へ歩いていくと
    ニット帽にマフラーぐるぐる巻いた彼が
    息切らしながら立ってる

    「お前、風邪ひいたんだって!?」

    カメラうなずく。

    「ばっかだなぁ〜。だから言ったじゃないか」
    「ホラ、これ飲んでさ...」

    くしゃってなった小さな紙袋をこっちに渡してから
    自分が巻いてたマフラーを取って
    くるくると巻き付けてくれる。

    「あったかくして...」ニット帽もかぶせてくれる

    「寝ろよッ」と言って、頭をもしゃってされる。

    「じゃ、行くわ 俺。」と片手を上げてドアから出て行く。


    紙袋の中身は かぜ薬とハート型キャンディ(ラパンの水色のコレ→)

    ドアの外の遠くで

    ハァックシュンッッッ さみ----- (寒---)


    ポンピーン[○○製薬]


    masakichi61.jpg
    2週くらい遅い----w

    出来事を順に追わなければいけなかっただろうけど
    もう切れ切れ源氏には毎週.....┐(-д-`;)┌ ヤレヤレ......すぎて
    いいシーンも
    あんまり気分盛り上がらなかったょ。

    だって
    ついこの間「あぁ、あの女か...」程度だったのに
    「共に参ろうぞ!!!」で抱き合った('σ')....
    それで愛芽生えた!!!
    で、次回はもう夫婦になっちゃう?
    恋愛ものじゃないし、平清盛だからね。仕方ないゃ(ノ∀`笑))

    あ、それより。
    クランクアップ映像、流れない〜。
    毎日録画して見て探すとかできへんし=3
    HPが最初!? NHK!? 11月!? 終盤までおあずけ!?


    風邪でε-ε-o((+ε+;; ))ゲホゴホ…文句ばかり
    そうだなぁ。
    風邪薬のCMとかどうやろ?
    「風邪、早く治します!」ガッツポーズみたいなのじゃなくて

    「これ飲んで早くおやすみ。僕が優しく守ってあげる...」みたいな画。

    溶かして飲む風邪薬みたいなのとか。
    ほんわ〜り ♡ ィィЙё♪

    masakichi59.jpg
    頼朝...
    は、まだ見てない。
    視聴率にサイゴまで貢献しない人わら←

    溝端淳平くん@おしゃれイズム 
    松坂桃季くん@情熱大陸

    ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
    どっちも30分あっという間だったんですけど〜
    すごくすごくスゴかった。
    魅力いっぱいだった。超保存w

    今までいろいろ欲目で見てたけど
    こりゃやっぱ
    ャバイョ━━<(ll゚◇゚ll)>━━ッッ!!!!!
    と、勝手におもた。勝手に。

    一度、恵まれてない環境に立ったらどうやろ?
    よくある
    単身、言葉も通じないNYかどっかに行くとか
    (帰ってきたら忘れられてるかw)

    甘い!甘いよバンビ。 (・ω<) テヘペロ

    渾身の演技の頼朝見ずに申し訳ないけど...。
    (逆に見て自分を落ち着かせるかw)
    でも、もっかい二人の見たいw

    masakichi58.jpg      んなこといわれたって....。

    (*;′□`)ゞゎりぃゎりぃ!!(((●ノ≧3≦)ノスキスキスキッッ゚
    今日、映像は流れなかったみたいで
    いろいろ録画したけど、見ないで消去する。

    あれかな?
    映像の解禁日ってあるんだろうか?
    月曜〜???。
    いつやるかわからんとか、こっちもしんどいんやけど....。

    動く岡田将生見たいし。

    松山ケンイチさんのは事務所動画upされてたけど
    彼ってホリプロやったんや!!!
    涙ぐんじゃったり、途中から訛ってたりして
    好感度up俳優さんに仲間入り〜(^-^≡^-^)

    明日のコレ思わず行きたくなったけど
    半日費やすのはムリッ!!!

    肝心の岡田将生ですが...
    髪、多分切っただけじゃないよね?巻いたよね?
    あのくらいの長さで切っただけなら
    ラパン(内緒編)みたいになると思うから
    天パonパーマで整える!だよねw

    首が長いのでバンビ!!!

    あ---.
    あんなに今の姿見せられたら
    昔のは古い感漂うからやめよ...
    いつくらいから雑誌もバンビで登場するんやろ?

    masakichikiyoup10.jpg
    昨日うpしまくったのでないし...小さくて悲しいし(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    「おじいちゃん 退院おめでとう!!!」 孫一同。
       ...みたいな画や...。って最初思ったん。ごめん。

    masakichikiyoup1.jpg

    masakichikiyoup2.jpg
    平清盛 クランクアップ
    松山ケンイチさん、最後はすっごく身体絞ったんですね。
    これでヒゲ面だったなら60いくつに見えるのかも。
    (ヒゲはいつ剃った?)
    よく見ると子坊主さんみたいで一番若いかも(^-^≡^-^)
    そしてみんな カコィイ-----。Σ(●>Д<ノ)ノャベ

    そりゃあ、中でも ↓
    masakichikiyoup3.png
    もう、美しさにひれ伏すゎッ!!! ゴメンナサィ.

    でも、こんなに笑っちゃってるのがまた
      クゥ~((о(*>ω<)о))キャヮユィッ★
    masakichikiyoup4.jpg
    masakichikiyoup5.jpg
    masakichikiyoup7.jpg
    なんか華あるよ---。いなかったらちょっと地味な画面かも...とか欲目。

    masakichikiyoup6.jpg

    masakichikiyoup8.jpg
    やっぱ背高い。

    やっとカットした髪。首筋がスッキリして耳(コワイョ)が見えてて首ながッ。
    首が見えてると背の高さが強調されるんだって思った。

    このカーディガンがまたカワイくて。
    イギリスの制服みたいなストライプのカーディガンも着てほしい。
    よくわかんないけど、今日新品です!!!みたいなデニム(だよね?)が...?
    これがいいんだよ! お前わかってね-な。なのかもしれないけどゴメンナサィ

    やっと新しい岡田将生登場に・゚・(lll´>Å<)・゚・ぁゎゎでした。

    これ ↓「でした」がウケる〜。(シカでした が過るw)
    masakichikiyoup9.jpg

    でも、あ----。明日どれ録画していいのかわからん。
    どれを狙えばえぇのん???
    日本の中心くらいで 愛を叫ぶ.....    のか!?

    やっぱりよくわかんないけど
    日本の中心くらいの人、なんかあった〜?…(-∀-)ボソッ…


    ひみつのアッコちゃんの小物ケース
    やっぱり忘れた頃に届いた。
    何いれよ (・∀・i) ?

    開けるボタン?とか留め具?とかはすっごくちゃちぃし
    金色もすぐ剥げそうなんだけど(・∀・i)
    蓋の部分がすっごく綺麗にできていて重いし
    表面のキラキラが素敵だ-----♡

    アッコちゃんや---。
    テクマクマヤコンや---。

    で、何いれよ...(○゚Å゚).......

    masakichi57.jpg
    あれ-----!?
    TLがもっとにぎやかになるんだと思ってたら
    そうでもない...。

    ガセなのか誤情報なのかわかんないな...。
    明日もっと情報が出ますように (>Д<)ゝ”ラジャー!!

    情報といえば、平清盛もまだ終わってないようだし
    職人さんたちも考えあぐねてる感じ。
    最後の最後は清盛と頼朝が仲良くくす玉割りとかw
    あ---アカンアカン 視聴率↓男×2なんて危険すぎるて。

    本当にktkr!!! なのは雑誌。

    ステラの次号表紙には期待。
    やけど 「歴史街道」とか「一個人」とか
    どこに置いとんねんッ ちぅ話し(-公-`;).....   コワィョォ・゚

    masakichi56.jpg
    Pagetop

    なーんもないから仕方ないとゆー件

    2012/10/24 [Wed] 00:00
    「黄金を抱いて翔べ」
     
     豪華スギネ???

    井筒監督のオールナイトニッポンにはみんながゲスト出演らしい。
    聞く。
    GarageBandで録音してみる。
    いつか岡田将生もこんな風にラジオ出るかもしんないし
    その時のためにマスターしとくゎ。

    誰のファンでもないけど、誰も嫌いではないし。
    溝端淳平くん...(・∀<)

    そういえば
    松坂桃李くんは 情熱大陸

    ぉぃ。大丈夫かσ('A`;

    「ねぇ まーくぅん。」
    masakichi51.jpg
    「 ん 〜 ? 」
    masakichi50.jpg
    Pagetop

    源氏の魂を沸々と感じて何ヶ月〜

    2012/10/23 [Tue] 00:00
    とうとう ? やっと ?w
    平清盛が明日で撮影終了とかなんとか...

    とっくに終わってた??? 源氏の撮影。

    真夏に
    「どん底な頼朝から、力みなぎる頼朝になるまでの
      はい上がる姿を是非みてください」
    ←って言われたからw

    ワクワクしながら毎週見てるよッ!!!
    切れ切れ場面の源氏。

    あの、次の大河にバトンタッチとかって
    最終日に取材されるのかな?
    ま--、岡田将生は関係ないんだけど
    綾瀬はるかが松ケン見て
    あ。岡田くんじゃないんだ。そっか (・ω<) テヘペロ 
    とか、やらかしてくれないかな。

    役者さんよりナレーションのお仕事の方が後だから
    最終日にご苦労様取材とかないかな〜。

    久しぶりに 平清盛ページ見たら
    twitter アカウントや「盛絵」の告知やら
    次号ステラが杏政子とかでいっぱいだった。

    masakichi55.jpg
    Pagetop

    依存症とは、 ↓

    2012/10/22 [Mon] 00:00
    精神に作用する化学物質の摂取や、ある種の快感や高揚感を伴う特定の行為を繰り返し行った結果、それらの刺激を求める抑えがたい欲求が生じ、その刺激を追い求める行動が優位となり、その刺激がないと不快な精神的・身体的症状を生じる精神的・身体的・行動的状態のことである。

    あぁ、コレですよ。コレコレ。
    だからこういうことやん。

    精神に作用する岡田将生の摂取や、ある種の快感や高揚感を伴う岡田将生を繰り返し行った結果、岡田将生を求める抑えがたい欲求が生じ、岡田将生を追い求める行動が優位となり、岡田将生がないと不快な精神的・身体的症状を生じる精神的・身体的・行動的状態のことである。

    8888888!!!

    頼朝兄ちゃんほわほわ感いっぱいですか?神木くん。
    今日はいろんなイベントがあって
    どれにも参加出来なかった自分を責めてしまうが
    これも仕方のないこと。
    小6女子と雑誌協定を結びましたw

    早く動いてる岡田将生見たいぉ。

    masakichim33c.jpg
    Pagetop
    (脳内)絶賛予約受付中(脳内)
    masakichimg1z.png
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2012/10 | 11
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    未分類 (4)
    岡田将生 (960)
    岡田将生 映画 (345)
    岡田将生 テレビ (93)
    岡田将生 ドラマ (208)
    岡田将生 記事 (99)
    岡田将生 CM (123)
    岡田将生 イベント (4)
    演劇 (0)
    岡田将生 演劇 (84)
    書籍 (0)
    岡田将生 書籍 (13)
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    プロフィール

    m/m

    Author:m/m

    ジワジワといきなり岡田将生キュン

    リンク
    .
    .
    2014-05-01 00_16_59 2014-04-30 16_38_19
    fbyg.gif