ふゥ。
    アイポン入れたったからずっと...

    と思ったけど
    今回はもったいなくて何度も見れないw
    いっぱい言いたいけど言い尽くせない...ので

    ラパン彼女カワユスなぁ〜♡
    あんな可愛い服着て帽子かぶって息弾ませて
    姿見た瞬間 ぎゅーって抱きしめるぞ!!!コラッ!!!

    もう全部のビジュアルが女子好みすぎて
    アパート全部がセットらしいけどスゴい。

    では作業に入ります。キリッ!
    masakichilapinxmas4.jpg
    ちなみに30秒ver.はそんなに変わりない。
    殺やれたッ!!!

    奴に殺されてしまうぅ--------------------♡♡♡
    もちろんキュン死(^-^≡^-^)

    こんなんアリ!?
    遊園地編で今年は堪能しまくったのに...

    ラパンCM メリークリスマス編
    '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    しかもこんなんも
    Xmas × 岡田将生
    '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    でもって、連載(週一かな?)
    '`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ

    ありがとぉ。サンタさん♡

    masakichilapinxmas1.jpg
    masakichilapinxmas2.jpg
    masakichilapinxmas3.jpg
    BLACK清盛に釘付けになった〜。
    (なんで清盛以外は年相応じゃないの?は思ったけど)
    深く深く潜っちゃって
    全てが真っ暗になってしまった。

    に、一筋の光をさしたのが
    「頼朝挙兵」

    あー、そういう事だったのか〜。

    延々、延々と挙兵までをやってくれるんだと思ってたのに
    結局、光を射すだけでよかったんか。
    ま、平清盛だからねw

    腹から声は出てたけど
    やっぱりまだまだだよね。
    王様より王子様、殿より若。
    (カワユス余ってまたdisってしまいました (・ω<) テヘペロ)

    この間、神木義経がここまででよかったって書いたけど
    弁慶のあのシーンがあるのなら
    酷い兄ちゃんも有るんだゎなorz

    masakichi67.jpg
    麻央ちゃんより長澤派。 安心 という意味でw

    さっすが金爆(^-^≡^-^)
    って、紅白の記事読んで.....
    YUKI(初)の文字で止まる。

    YUKI初めてなんや〜
    NHKって何気にYUKI推しだゎな。
    ...
    まてよ、これって歌うの
    わたしの願い事」だよね!!! 違うの!?

    なんかうれし-(^-^≡^-^)
    しかも、審査員席にはきっと 綾瀬はるか がいるし(来年大河)

    岡田将生呼ばれないかな?w
    今年大河とかYUKIナレーターとかアッコちゃんとか
    ビミョーに遠く薄く絡んでるし ←
    ももクロだって出る。
    ________________

    本当は挙兵、書きたかったんだけど

    もうひとつこんな記事みつけたから
    これ勉強してw、今日は終わりィ。

    若手俳優の最新出世コースはコレだ 輝く男の発掘・育成法(1)

    masakichi66.jpg
    「真の強さを秘めた男、頼朝。」
    頼朝役・岡田将生さんインタビュー

    ktkr!!!
    本家本元インタビュー(^-^≡^-^)
    画像だけみて読んでないけど...いつものことです ス・スイマセーン
    だって、画像もイイよ〜これ。

    タイトルとココに目がいった。
    「これで大丈夫!挙兵できるね(^-^≡^-^)」
    例の伊豆山神社のお守り、こんな言葉とともにくれたんだねッ。
    杏政子--------ッ(☍﹏⁰)

    ....ホレるゎ sμκi ノ д sμκi

    そして、来週予告(挙兵も見てないくせにッ=3)
    神木くん義経の頼朝を見る表情.....ぅゎゎわぁぁん。
    「お兄ちゃん!僕、お兄ちゃんと共にガンバるよ!! お兄ちゃん!!!」
    こんな一所懸命な目。この先のことなんて考えたくない。
    物語がここで終わりでヨカた˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚

    さて、挙兵みるか挙兵....。

    masakichiyori1.jpg
    これ、40代くらいの岡田将生が想像できませんか?

    masakichiyori2.jpg
    ここへきて
    頼朝がいろんな所にでてくるな〜、番宣
    「僕を(役に)選んだ時点でリーダー的で力強い人ではないと予測していましたが」とおどける。
    おどけるwww
    他のでは、笑いを誘うってなってたけど...。
    記者の人たちもここは、クスクス...ってなったのかな?

    先週「あ!」って思ったのが
    小兎丸の子。
    あれ?この子......「高校入試」のだ!
    見た目が良い子で◎だ w

    明日の挙兵楽しみだぃ。
    (数字はもうみないよ...だってリアルタイムで見れないもんゴメン)

    masakkichi63.jpg

    ラパンのコート買い取ったんだね、ts(s)
    もしかして始めから私物だった?
    からの...岡田将生←

    Chewing gumの味のように
    消えてなくなったりしないでよ

    ヤバいヤバい
    この歌詞ヤバっ!!!

    カラオケ大会に向けて(あるんかいッw)マスターせな。
    常套句もヤバいね(^-^≡^-^)

    ミスチルも聞かないし、歌詞からも音楽聞かないけど歌うのん。

    masakicho64.jpg
    消しゴム返してッ=3
    「平清盛なくして武士の世は無かった」.....by 岡田頼朝 ちゃうちゃうw

    ゆれる」を見てなかったら
    もしかしたら自分の岡田将生ブームもなかったかもしれない。

    part2 「重力ピエロ
    本の評判がスゴかったから
    何気に頭の中に入ってて...(結局、未読w)

    大好きな兄弟の話しだな----。
    映画化?
    え!! 加瀬亮!?
    そりゃヤバいッスよ。
    きっと加瀬亮が香川照之ばりの辛い長男演じてるんだゎ。

    辛い加瀬兄ちゃん見るか〜って.....


    ぅわんッ、何コレ状態。
    まさかの弟。言葉で言い表せないくらいの弟。
    それから何度見たか。
    この映画が大好きになった。
    こんな兄弟の話しと最強の家族。
    勧善懲悪。
    全て好み。

    ここでは全然、岡田将生♡じゃない。
    岡田将生ってこんなの演じられる人だったんだ!!!
    天コケの人だよね? ←

    何度も見てたら
    ♡が染まらなくても♡には残るよ、そりゃ。
    そこから
    岡田将生クンが出てる番組を何気チェックに入るのでした。
    しつこいがまだ♡は色ついてないw


    やばたんPV Eng version

    masakichijyuryoku1.jpg

    カラオケにこのPV運動したい。
    つづく。

    あの上から見た景色が
    こんなに綺麗だったなんて
    知らなかった。気づいてなかったょ。
    涙でた。

    やるじゃん!!!って思った。

    いろんな友だちがみんな優しくて
    おもしろくて
    話し聞いてくれて、また涙でた。
    泣きまくりですみません。

    おッかだ--------ッ!!!

    masakichi65.jpg
    昨夜やっと大河見て
    弓を射る姿に「久々にえぇやん♡」と思ってたのに、
    (↑遅いわッ)
    もうハルは撮り終わった、とか聞いたりしてたのに

    突然やられた....。

    長澤まさみちゃんはすっごいイイ!!! スキ!!!
    ほんまにどうにかなっちゃってほしい女優さんの一人だょ(^-^≡^-^)
    wktkだょ。
    でも、実年齢差以上にお姉さんぽいよね。
    学生で釣り合うのかな?
    そうそう、高校生役もするって!!!
    ココ、ポイント2♡

    見たかったんだ!見たかったんだ!
    岡田将生の制服姿!!!しかも高校生!!!
    僕キミ」「ハルフウェイ」が辛すぎて見れてないしw
    長澤まさみちゃんだったら見れる〜(^-^≡^-^)
    チューおk♡

    でも、過去になんたら同士って「アントキノイノチ 」ぽいな。
    あそこまでキョドってはないけどさ。

    いくえみ綾、読んだよ。いくつか。
    でも、<<<<<くらもちふさこなの。
    だから原作はどーのとかあんま関係ない。
    好きなように、いい映画になってほしい。

    カッコよくて綺麗で切なくて憂いのある岡田将生が見れそうなんだけど
    ちょっと物足りない...。
    せっかく長澤まさみなのに。
    高校生見たいけど。これが最後ってことでw

    多分、苦手な部類の映画。
    あー。もっと難しい役を難しい監督の元でやってほしい。
    難しい監督とさぁ...
    まだまだそういう人の目には留まらないのかなぁ。
    タナダユキの方がおもしろい。

    で、今日 あぁん(ムカッ)ってなったのが
    畠山直人とかいうプロデューサーの
    『岡田さんは粗削りの中に芯の強さを持つ一方、
    普通の男の子の感性を持っている俳優さん。』ってとこ。

    粗削りの中に芯の強さを持つ一方???
    はぁ??? 荒削り!?
    誰がょ!!! それ、岡田将生に対しては
    褒め言葉にも何もなってないような気がするんですけどォ!!!
    荒削りってもっと違う人に使う言葉でしょ。
    何のどこが荒削りなん?
    大体この文章自体、今の岡田将生に当てはまるの?

    「繊細でガラスのように壊れてしまうのかと思えて、
    実は普通の男の子よりも強い芯の通った俳優さん」
    の方がしっくりこないか!?
    (フツーすぎる?w)

    なんだこの人!!!わかってねーな!って思ってたら
    監督とセットで「僕キミ」チームやん。
    ちゃんと魅力いっぱいの映画作ってくれんのかな-----。
    ただ単に甘々な映画とかヤだからね(≧ε≦)ノ!!!
    救いは長澤まさみサン!!

    と、お前誰やねん状態の上から目線ですみません。
    すみません。すみません。

    masakichim74.jpg
                ん-------???
    (脳内)絶賛予約受付中(脳内)
    masakichimg1z.png
    最新記事
    カレンダー
    10 | 2012/11 | 12
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    プロフィール

    m/m

    Author:m/m

    ジワジワといきなり岡田将生キュン

    リンク
    .
    .
    2014-05-01 00_16_59 2014-04-30 16_38_19
    fbyg.gif