でも anan では
    もっとお仕事したい!!!と言ってて
    ふんふん。と思った。

    発売日を過ぎても
    相変わらず、星屑さんの情報には上がってこず。



    ↑最新号にも、きよやわの記事が出てる。
    写真は
    Cinema★Cinema
    と同じ...
    ちゃんとみてなかったから
    こっちで気づく。
    このカラシ色のカーディガンがめちゃツボで
    これ大きくほしい!!!と、思ったよ。

    あと、この中の黒ぶち眼鏡岡田将生。
    本番ではこのめがねはなし、と書かれてたので
    岡田将生のめがね♥には
    この記事がお宝ですねぇ。
    買ぉうかな...。

    まてまて急ぐな
    2013後半にドッサリ買うようなはめになりそうなので
    まだ我慢。

    masakichi172.jpg
    あ。あ。
    透けていますぅ。

    岡田将生が太陽の下で
    透明感、実に868%です。



    この名前の並びから
    すっごく期待しちゃってたんやけど....

    ズルい。
    佐藤健ン、表紙と数ページ。
    小栗ン、スーツ。
    ananぽい、えぇ感じのんばっかりや〜ん。

    他にもいっぱいいっぱい載ってるけど
    悔しいからザザっと。
    それでも確認しながら

    でも... ...この人は
    背低いよな。
    背高いけど顔おっきいよな。
    肌すべすべしてない。
    目が可愛くない。
    くちびるの色死んでる。
    ムチっとしてる。
    着こなせてない。

    この全てが岡田将生であれば
    もーぉ、末代まで語り継ぐ神ananやのにな!
    って、世の中そんな人ばかりやないしw

    ま、買いませんけどね
    せめてどんな服着てんのか見たかった....

    masakichi165.jpg

    お仕事が忙しすぎて
    撮影なんてしてる間がなかったんだよね!!!


    アサイチで見に行く価値がありますように。

    masakichi170b.jpg

    年始のあいさつとか、雑誌とか
    2013年は
    もっといっぱい頑張ります!!!って
    書いてあったよーな。

    ほんまに頑張ってるねぇ。
    いい子いい子。

    masakichi164b.jpg

    masakichi160.jpg

    さぁ、録画してたイズムで加瀬サン見よ------っと。
    どうかユースケが喋り過ぎてませんように...。

    で、月曜のしゃべくりも忘れずに!!!
    誰目当てって
    金子ノブアキに決まってますやんテヘッ
    一体、何をしてるんでしょうね?
    誰か詳細掴んで教えてください。

    masakichi168.jpg

    所在不確かで
    七音が気になる毎日。
    この子、チビタカハシシゲオから
    声変わりしたんゃなぁ〜。
    いま一番熱い!!!

    関係ないので
    画でカバー

    masakichi167.jpg

    撮り下ろしは嬉しいけど
    あんなに並び順が下の方なんて...
    1/2ページはある?まさかの1/4ページとか???

    そこらへんの、
    よく見るとたいしてイケテない奴らと
    並んだりしないよね泣。

    1ページあれば嬉しい。
    買わないけどねw

    逆に中井貴一さんにビックり
    もう一人若手の中井貴一がいるのかと思った。

    masakichi161.jpg

    masakichi166.jpg

    起動後水色のままカタマッタ。
    こっちが固まるって(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

    確実にいっぱいいっぱいになってきてる。
    お掃除じゃ間に合わない。
    林檎サマ。

    この水玉シャツとベストがオサレ過ぎてたまらんッ!!! グッジョブ!
    (脳内)絶賛予約受付中(脳内)
    masakichimg1z.png
    最新記事
    カレンダー
    04 | 2013/05 | 06
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    プロフィール

    大沢みゆ生

    Author:大沢みゆ生

    ジワジワといきなり岡田将生キュン。

    ただ、それだけのブログ。

    リンク
    .
    .
    2014-05-01 00_16_59 2014-04-30 16_38_19
    fbyg.gif