kako-2B6vVHBUmFYeFx9F.jpg

    kobeチュー♥

    撮影時に
    「めっちゃチューしてた!!!」
    とか言われてて

    てっきり
    「めっちゃ」は質やと思ってました。
    濃厚チュー♥
    初の濃い濃ォ~~~~~いチュー♥

    「僕キミ」や「ハルフウェイ」でさえ
    見れない(☍﹏⁰) 見れる訳ない(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ ) だけど
    このチュー♥は、見たくて見たくてw

    でも、質じゃなくて量?みたい。
    ポスターにもなるなんて。
    本編と宣伝用。そりゃ、何度もやったかも。
    宣伝用は寸止め?

    ポスター。
    最初見た時、
    長澤まさみって背高------って思ったけど
    よく見ると背伸びしてるね。可愛い。
    でも、やっぱり背高いけど。


    予告の二人の泣きは、岡田将生の方がイイよね☆

    『かわいらしい人だな』って思うところがたくさんありました。
    だって(^-^≡^-^)

    完全、姉目線。
    そりゃぁあんな大人な人と比べたら...('-')

    対する印象も
    「おキレイだなと思いました」
    .....「お」キレイて。

    でも予告見たら
    ちゃんとリードしてる男性で
    ほとんど興味ない部類の映画だったけど
    見たくなった。

    泣いてる所とか...
    池脇千鶴さんとの場面とか...(ヅラっぽいな)
    で、
    チュー♥

    の話しは明日にしよう。

    「清く柔く」
    記事はいっぱいありすぎて。
    今日夜中の番組。
    VTRで出演?
    人づてにどんなだったか聞きま〜す。

    え!そうなん!?
    「聖なる怪物たち」
    南下どころか、もう他でもやってたって ?
    失礼しました。

    でも、これで期待できるねン。ヤリッ!!!


    背景、やっぱ替えよ。

    「...赤はね、人を興奮させてしまうのよ...」
    (「阪急電車」の宮本信子が芦田愛菜ちゃんに言うように)
    (そんなセリフありませんけどね)

    焦って否定の定番顔。
    masakichi194.jpg
        「ち、違いますよッ!!!」
    スキキライ激しいから
    キライ寄りは無視しちゃう。

    ヤバィィィ。とか言ってるのの半分でも
    去年
    岡田将生が大河で史上最年少でナレーションだってェェェ!!!
    とか興味持った事ある?
    チッ、ないでしょうよ!!!

    スキキライの問題なんで
    別にいいけど。
    早く収まってよ。面倒くさい。

    anan見たら
    巻頭でいっぱいページ載ってる人や
    化粧品絡みでいっぱい載ってる人、
    今週から連載始まる神木くんは
    4Pも載ってた。
    神木くん、お話上手やからな〜。
    写真もみんなよかったデス。

    大丈夫なんかな〜。
    ずっと立ち読みで済ませてまうで。

    鼻血に思い入れなんてないのに
    2回目でしょうか?
    もー、むしゃくしゃしちゃって
    動画で落ち着かせて落ち着かせて...

    顔、スタイル、そして美ボイスの岡田将生㌧の
    その美ボイス...
    誰かに似てる、誰?誰?誰だっけ?
    岡田将生よりももっと頻繁に聞く声...
    だれ〜???

    masakichi193.jpg

    只今、火曜夜中...
    anan手元にないデス。

    明日は発売日なので...
    そうでおま。
    買わず終いですゎw

    今日、ゆっくり座ってみたけど
    やっぱりえぇか----って。
    写真はいいのに、
    せっかく全開で笑ってるのに
    なんでこんな色にしちゃったのかなって。

    お古をもらいます。
    再来週号に期待です。

    masakichi192b.jpg
      ...........。



    HTB「聖なる怪物たち」木曜から再放送ですよね。
    久しぶりに PHOTO GALLARYに見入ったワラ。

    いぃな〜、ほかいど。
    onちゃ〜ん、この再放送南下させてきて!!!

    「聖なる怪物たち」は、まだ平和な気持ちで毎週見てたドラマなんで懐かしい。
    視聴率なんて全く気にならなかった。

    DVDでも見れるけど
    いちいち面倒くさいので
    HDDにどんどん入ってって、見たい回がサっと見れるのがいいです。

    onちゃ〜ん、安田さ〜んw どうでしょう祭!
    ほんまお願い。

    masakichi190.jpg

    帽子コレクションを見せてください。

    masakichi191.jpg



    「つき合ってみない?」 の顔は

    アッコちゃんの↓この顔に似てる...。
    ちゃんと違う人になってるんやろかw
    E1338284916080_1.jpg

    黒歴史の
    「一緒に住まねぇ?」の方がいい味出してたりして。

    高良健吾さん、ごめんなさい。
    あなたの方がいっぱい映ってて
    15歳になりきった映像なのに
    名前しっかり岡田将生(23)でした。

    けしからんですよね...('-')
    これに懲りず
    次回はガッツリ共演してくださいね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    masakichikokeko.jpg

    もぉ、ほんま
    どれがダブってんのか把握全然できてへんし。
    あー、なんか見たなぁコレ...と...。

    この季節は↑がいい、スキ。
    見飽きてても二人カワイイ!!!
    まっさきに目次みて
    開いたら 2ページ。 写真メイン。
    新連載おめでとう!の2ページ?

    色が綺麗なのとが素敵だった。
    何枚も何枚も撮っただろうに
    なんであの2枚かは... ?

    櫻井さんの連載が
    ドラマと並行だったらしいので終了?
    ビックリしたのが
    岡田さんの連載。
    え?こんなに?何年続いてんの?

    ダブル岡田でずっと続けてもらいたいんだけどぉ。
    いっぱい誰もが読んじゃう記事お願いしたいけどぉ...。

    来週からは神木くんの連載も始まるようなので
    脅威、脅威だよ、これは。
    岡田先輩と優等生神木くんに挟まれて....

    コワ------------(((゚Д゚)))

    masakichi189b.jpg

    記事は一昨日の立ち読みなんで、覚えてないw

    (脳内)絶賛予約受付中(脳内)
    masakichimg1z.png
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2013/06 | 07
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    プロフィール

    m/m

    Author:m/m

    ジワジワといきなり岡田将生キュン

    リンク
    .
    .
    2014-05-01 00_16_59 2014-04-30 16_38_19
    fbyg.gif