びゅ----------ん=3

    masakichi238.jpg
    回避を見つけたぞ---------!!!
    と、エッヘンしたのは良いけれど

    楽しい思いより
    もう繰り広げられてる
    岡田叩きが気になって、気になって
    も-、それしか頭になくて
    (笑えるくらいのもあるけどw)
    なんでダンダリンにブツけ枠!?とか
    どっちかっつったら
    人たらしより
    人でなし!!!で、マスオくんみたくいきゃあよかったのに...
    と、既に深海mode。
    自分って楽しくない奴 @ 今日

    見た事ないしねw
    全くわかりません←
    多分、系列再放送するっしょ。予習、予習。

    ま、とりあえずmemomemo

    「リーガル・ハイ」公式

    「リーガルハイ」公式 新シリーズお知らせ

    masakichi237.jpg
    masakichi236.jpg

    種市センパイのスタパ見逃す_。
    '13.08/28 : 日本映画マガジン
    '13.08/23 : ザテレビジョンCOLORS vol.2 BLUE
    '13.08/23 : JUNON10月号
    '13.08/21 : anan
    '13.08/20 : CINEMA☆CINEMA
    '13.08/05 : Cinema★Cinema SP.2013 autumn

    masakichi235.jpg

    TV情報更新!!!っ
    キターーーーーーーー(^-^≡^-^)って見たら
    アタル再放送て________

    全力でお知らせすることかッ=3

    そんなんやから
    毎日毎日...
    でも、おら無理矢理絡めてみるゾ!!!

    もし岡田将生が、あまちゃんに出ていたら...
    ★種市先輩
    いくら先輩と言えど、まだ学生服着れても
    福士君と並べると年齢の差はなぜか歴然で。
    先輩は結構骨太っぽいし、
    優しい顔立ちの岡田将生クンとアキちゃんは釣り合わんなー。
    ★ストーブさん(にわかなので理由しらねw)
    東京編にはあまり出てこず?なんで、印象薄いし立場がよくわからんし
    これが岡田将生クンだと、あの背の高さで
    必要以上に目立ってしまうなぁ。
    ★で、ここでミズタクょ。
    身長高いし東京もんやし、スーツ男子。たまに眼鏡。
    淡々とひょうひょうとしれっとやっちゃう、みたいな。
    あのミズハグはアッコちゃんと尚人を思い浮かべちゃったけど
    でも...岡田将生くんはマネージャー顔じゃないから!!!
    表舞台に出ないともったいない顔だから...

    やっぱりアキちゃん!!!
    「地味で暗くて 向上心も協調性も個性も華もないパッとしない子」
    とか言われながらキラキラ輝いちゃうんだ、ぴったり。
    岡田将生 男アキちゃんで。ハイ。

    ふぅw
    で、この台詞言わせるん〜♫

    「ママもパパも、家さいねぇの」

    masakichi233.jpg
    HOTワードだょね----------。
    リアルに見れたことに感謝します。

    太巻最高。

    あー、なんで大河の方に先に出ちゃったのかな。

    masakichi234b.jpg
    何撮ってんのか早く教えてくださいよぉ。
    ブラー行きたいぶらー。
    何かの登壇とか前後重なったなら
    確立65%行くブラー★
    (予測)

    masakichi232.jpg
    この時期になると
    いろいろチケット取らなアカン気になってきて
    少しだけ焦る。

    じゃ、もう中居見にいくか---って
    見たら完売してら。
    そりゃね、当然、今頃って。

    masakichi231.jpg

    ananつまらん...。
    もう何回?
    隔週連載のくせに、もっと日常的な、
    なう。な話しにしてほしいよね。

    ちょっとだけの近況報告の方をメインにしてよ。

    その点、JUNONには
    もーぉいい加減に聞き飽きた=3の映画話しの他に
    ちゃんとフジロックの事。
    あ----。ふむふむと収穫有。
    トレッキングと柄の長靴履き替えて行きます!!!

    お久しぶり!まーくん(^-^≡^-^)な感じがよかったデス。
    あ、cinema☆cinema見るの忘れてるッ。

    masakichi230.jpg
    ↑ まーくんw
    いくら惰性感漂う日々だからって
    昨日はつまらんすぎるよ~~~w

    チラリと今頃見た@kiyokuyawakuさんの
    『映画『潔く柔く きよくやわく』 ‏@kiyokuyawaku 8月12日
    今回、全国様々な場所で撮影をしています。カンナと禄のデートシーンの夜道は神戸で撮影。撮影前に岡田将生さんとスタッフでラーメンを食べに行ったり、短いけど楽しい撮影でした。素敵な町ですね!神戸の皆様、ご協力ありがとうございました。pro.Y#きよやわ』

    おいッ! マヂかよ。
    あのシーンちゃんと使われてるン!?!?!?

    \(‘jjj’)/

    やば。

    masakichishazai3.jpg
    masakichishaza94.jpg
    で、こっちの映画のこの会見。バックの赤がどっかの国みたいで...。


    (脳内)絶賛予約受付中(脳内)
    masakichimg1z.png
    最新記事
    カレンダー
    07 | 2013/08 | 09
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    プロフィール

    大沢みゆ生

    Author:大沢みゆ生

    ジワジワといきなり岡田将生キュン。

    ただ、それだけのブログ。

    リンク
    .
    .
    2014-05-01 00_16_59 2014-04-30 16_38_19
    fbyg.gif