作業進まず。
    載せる前に魅入っちゃぅんだよ。
    初めて文章読んだり。

    全部は見てないけど
    10月は先月に比べて
    それぞれ服違ったり内容もいろいろだったり
    か-な-り♥
    maxなのあったな---。にやにや。

    リーガルハイいつ見るのかな?自分w

    masakichi273.jpg

    1週間前に
    雑誌リニューアルするからね、もう終わりです。
    パワーアップするけどね、もうないよ。
    10回がキリがよかったのか、決まってたのか。

    kそ---------。
    終わったの岡田将生だけちゃう? ちゃうの?
    自分予想では、結構長く続いちゃって
    もしかしたら撮り下ろしのカレンダーとか出ちゃう???
    ついに写真集出ちゃう??? ♥
    なんて...wktkしてたのに。

    思えば短い連載。
    岡田将生の魅力をほとんど引き出せてないよぅな
    聞いた事あるし-な、結構つまんなかった(悪態)チッ
    取材したの数日?。

    ......でも最後は例のブラックウォッチだったし
    内容がステキでした。ドキドキしました。
    岡田将生クンが語った話し。

    いつか山下監督に成長した自分で会いにいく。

    ヤバ 泣く。

    「おかだ--------!!!」

    >masakichikokekko8.jpg
    毎日笑ってごめんょ。
    最後かっこいいのひとつ。
    masakichikiyoyawa17.jpg

    ちょっと違う記事。
    「ジョジョ。凄い大ファンなので、一度やってみたい」
    「体を鍛えないといけないので、ムキムキにしてパッキパキで渋谷を歩いて
    『ヘイ!』とか言いたい」と熱弁し1人興奮していた。
    1人興奮していた。...ってw
    そんな言い方せんといたってw
    『ヘイ!』って言いたい、って
    前に何かでもいってなかったっけ?w
    やっぱ笑う。
    masakichikiyoyawa18.jpg

    チキンレース完成披露試写会も登壇
    masakichikioyoyawa15.jpg
    w
    masakichikiyoyawa14.jpg
    www
    masakichikiyoyawa16.jpg
    せっかく目の前にしてこのブサ写真はないよねw


    めいっぱい開いたアレ↓
    masakichiwallet.jpg
    前髪下りてる--------。
    オトン達がかっけー。素敵すぎる。
    主題歌はスガシカオさん!?



    由紀夫のシャツを突っ込もうと思ったけど
    服なんてすっ飛んじゃった。
    masakichioh!f1.jpg
    masakichioh!f2.jpg
    masakichioh!f3.jpg
    masakichioh!f4.jpg
    受賞の瞬間かッwww
    かッわい------------------♥
    朝テレビに期待。

    ananもまた。
    「オー!ファーザー」(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

    っていうか
    屑の岡田将生情報は伝えません。
    みたいなスタンスは一体なんなん???

    このいろんな時期に全くリポートないって何!?

    わざわざ伝えなくていいでしょう。か
    単なるあぐらか。
    そういう姿勢、大概にしてほし。


    木曜は 「ぐるナイ ゴチ」
    夜中に 「潔く柔く公開記念“今すぐ恋がしたくなる”SP」
    金曜夜中に 泣ける…2013秋映画「潔く柔く きよくやわく」
    土曜は初日。 +1D

    masakichi271.jpg

    23日までにチェックしたいリスト

      '13.10/21 : FLIX
      '13.10/21 : Ray
      '13.10/20 : mina
      '13.10/20 : オトナファミ
      '13.10/19 : non・no
      '13.10/18 : TVガイド akiDAN
      '13.10/18 : ピクトアップ
      '13.10/16 : 週刊ザ・テレビジョン
      '13.10/16 : anan
      '13.10/15 : QLAP
      '13.10/12 : JILLE 11月号
      '13.10/12 : CuTiE 11月号
      '13.10/12 : ar 11月号 
      '13.10/12 : and GIRL

    masakichi270.jpg

    TIFF番組でまさかのしゅららぼんが紹介されてた!!!
    岡田ッち3本目✌(՞ਊ ՞)✌
    (脳内)絶賛予約受付中(脳内)
    masakichimg1z.png
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2013/10 | 11
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    プロフィール

    大沢みゆ生

    Author:大沢みゆ生

    ジワジワといきなり岡田将生キュン。

    ただ、それだけのブログ。

    リンク
    .
    .
    2014-05-01 00_16_59 2014-04-30 16_38_19
    fbyg.gif