テレビ朝日系列 日曜19:00から『特番』の場合
    必ずとは言えないけど、IHIスポンサー。
    大画面でRealise your dreams♬
    (でもすぐ消しま---す)
    MEKURU!!!
    地味目な格好で道ばたで肩すくめて
    普通やったらフツーのおっさんやからね。
    なのに、ナニコレ!?

    めちゃくちゃ好き将生♥

    欲を言えば
    連載でなくていいから
    蒼井優くらいの特集がいい。
    プチ写真集くらい載ってた、彼女。


    MEKURUを見に行った昨日もそうだけど
    この1ヶ月ほど
    いろんな本屋さんのある箇所が

    .。:*+゜゜キラキラキララ+*:.。.*:+☆ってなってて
    フラフラ~~~と吸い寄せられて近づくと
    ダ・ヴィンチ
    ま、眩しいッ
    クラクラするッ

    白いジャケットで表紙全体も白っぽいからかな?
    これがファッション誌の中だと
    それほどでもないんだろうけど
    何のコーナー? 総合誌とかいうコーナーやったっけ?
    そういう中でコレだから!!!
    岡田将生だから!!!
    周りで立ち読みしてる野郎がまたフツーだからw

    側を通ったり、立ち読みしてる人は
    何とも思わないんだろうか?
    美しいだろ。
    ヘヘン!と得意顔で見渡したりしちゃってる←

    ちょっと気になるのが
    結構高くまだ積み上げられてるんで
    バリバリの岡田将生のせいで
    手に取ってレジに持っていくの躊躇されてるの?もしかして...
    ってことw

    masakichi366.jpg


    「しゅららぼん」再び。
    やっぱりよかった...。
    いろんな思い出のあるこの映画が
    箱に収まっちゃう。
    完全に過去になっちゃう寂しさ。
    書いておかなきゃ。

    でも、もうなすび以上に眠た-------い
    masakichi365.jpg

    MEKURUがコレまたよかった♥つづく







    予約~?    してない。
    買う~?    さぁ...。
    めくる~? 創刊号も置いたまま。

    こんな奴←
    (でもai♥はある)

    初回特典に岡田将生絡んでなさそうやし
    リーガルハイは頭の中の絶対作る
    宮藤官九郎は連ドラ派

    28は他事でhappy♬

    mhanyu1.jpg
    「水は飲めるが燃えはしない、石油は燃えるが飲めはしない」
    沿道の方々の写真が(;´Д`)スッ、スバラスィ♬

    なので、公式におこ=3!!!
    急に画面変わっちゃうし、ブレブレやし。
    オー!ファーザー専属カメラがほしかった。
    まとめると4分ほど('-')


    Q太郎久しぶりに見た。モテモテ? style?
    aaa--------
    先週から怒濤すぎて溢れる。
    不足時のために、大事に大事にひとつずつ...。

    いろいろフいたゎな、コレ。
    いいょ〜、ノリツッコミ上手くなってる(・∀・) スンスンスーン♪

    銀シャリからも
    「付き合ってるんですか!?」いただきました------パチパチパチ


    時間ない...
    テレビチェックとイケパラ見んと
    moof4.jpg


    moof.jpg

    そりゃ、みんなが岡田将生スキではないだろうけど
    画面には美しいもの優先で流そうぜ~【#・∀・】ムカムカ
    切り替わる度にムカついたゎ(`A´)
    飛ばし飛ばし見たけど、まとめて何秒あった?程度な...
    まとめるの面倒くさくなた...

    こっちも絶対配信してほしかった。
    これかわ-------------!!!
    可愛い!!!♥♥♥ ・゚:*:゚もっとほしいな、写真。
    moof1.jpg
    moof2.jpg
    本当の好みは河原さんですけどねニタ オサレ。

    iphone仮死状態なので、テレビにswitchしよ。
    iphoneの充電コードまたアカン←2回目
    借りて100%にしたのに、もう58%て
    やること済ませて電源off
    いつ届くの林檎さん...
    明日どないせぇッちゅーねん('A`)....

    masakichi368.jpg

    佐野さん先導の元、パパ達と過ごしてほしぃnya!
    舞台挨拶も配信してくれたたイイのに。

    多分23、mac前には居れないような気がする。

    でも、サイトが充実してるし
    雰囲気は楽しめそうかな。
    いろんな吉本番組が沖縄撮影になってたりして
    ゲストで俳優さん達も出演とかよく見かけるので
    何かに出ないかな~~~と、少し期待。

    沖縄国際映画祭
    公式Twitter
    公式facebook
    ニコ生
    日テレ特番

    masakichi364.jpg

    ありがとう!!お友達♥キレずに流せそうですw

    (脳内)絶賛予約受付中(脳内)
    masakichimg1z.png
    最新記事
    カレンダー
    02 | 2014/03 | 04
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    プロフィール

    m/m

    Author:m/m

    ジワジワといきなり岡田将生キュン

    リンク
    .
    .
    2014-05-01 00_16_59 2014-04-30 16_38_19
    fbyg.gif