masakichijrp1.jpg
    「むちゃくちゃだな」
    由起夫も言いましたネ。

    誌面作る人はファンではないから
    たまに、コレじゃないダロ将生 が大きく使われてたり...
    じゃ、せめて撮ったカット小さくでも数載せてくれって。
    そんな中でスキなのが多いのも事実。

    masakichi401b.jpg
    ちょっと寂しくなってきた感なので...
    超短くくるみ蕎麦の所。


    (。_。?) アレ?アレレレレ???
    今をときめく!!!な人でも、3人束ねてでも
    そりゃセンパイカッケ------でも。
    だんだん、ハァ...もうえぇゎ。
    背高いけど、顔も小さいけど
    やっぱり岡田将生じゃないんだもん。
    岡田将生じゃないと。

    気づいたら、
    今日は気を取られて全然不足してるって。
    ハァハァ 酸欠。
    本日不足!岡田将生不足!!
    早く誰か、岡田将生ヲ_ノ乙(、ン、)_

    masakichi400.jpg
    可愛いの補充...。
    でも全身する余裕なかったので上半身で切ったら
    証明写真みたいになってしまいましたワラ


    tumblr_n4wjdb9xyA1tuzcxso1_1280.jpg
    tumblr_n2jwg00kxO1tuzcxso1_1280_20140526235533617.jpg

    なんかほんとかわiiiい。
    襟足、耳の後ろあたりもぅちょっと短くしてほしいです。

    ととと...upした後
    驚きの彼も私物で着用してて!!!ギョ
    なにこのBLACK率鳥肌もの。
    白ジャケット何も飲み食いできないけどw 何度見てもかわいiii-な----。
    かわいいな--。かわいいな--。
    若干扱い少ないような....
    他とかぶったから明日かな。
    ここでほとんど見れるね。オフショットも。
    「オー!ファーザー」

    masakichiohfs1.jpg
    masakichiohfs2.jpg
    masakichiohfs4.jpg
    masakichiohfs3.jpg
    masakichiohfs5.jpg
    masakichiohfs6.jpg
    masakichiohfs7.jpg
    masakichiohfs8.jpg
    masakichiohfs9.jpg
    masakichiohfs10.jpg
    このジャケットよく見ると縁がカワィイ。

    初日後の終わった感.......サミシィ
    やっと落ち着いた?ので
    追いついてないweb記事を今さらいろいろ。

    コレコレ
    他とは違った赤いコートがステキ。

    PDF保存するのです♪
    記事が消えちゃっても
    デザインそのまま見れるのです。

    masakichi397.jpg

    カッコーのチケット取っときゃよかったな...マズッタ
    数ヶ月前に炊飯器の話しを...
    それだけ忙しいんだね。

    本当は今日、オー!ファーザー見るはずだった。
    無理だったどうしても...
    断念した(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ ) 

    ざわついたという客席に半年くらい落ち込むかと思ったけど
    納得なゲストでよかった....。よかった!?

    (°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )ながら本屋行ったら
       今日も新しい岡田将生がこっち見てて
    手に取らんわけにいかんやん。
    JUNON、自分で買うの初めてかも。
    勢いだな。表紙につられたな、完全。
    JUNONらしいほゎほゎな写真といろんな記事で満足だけど
    満足だけど...紙の質、他の記事がいらなすぎて↓
    1カット1ページで巻頭特集してほしかった。

    Zipper VOCEは何かと一緒。

    プラチナジュノン
    岡田将生待受どんなのかな?
    表紙のかな?
    有料な~~~。

    masakichi395.jpg
    よく見るコレはまた違うワンコ。
    masakichi396.jpg


         IMG_3351.jpg
           おッとな~♬

    できるのはセーラー服だからゃからね。

    リップが美味しいからペロってするのか
    ペロってしすぎてカサカサになるのをふせいでるのか
    どっち ???

    masakichi394.jpg
    (脳内)絶賛予約受付中(脳内)
    masakichimg1z.png
    最新記事
    カレンダー
    04 | 2014/05 | 06
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    プロフィール

    大沢みゆ生

    Author:大沢みゆ生

    ジワジワといきなり岡田将生キュン。

    ただ、それだけのブログ。

    リンク
    .
    .
    2014-05-01 00_16_59 2014-04-30 16_38_19
    fbyg.gif