TV雑誌は知らんぷり見ないふり。
    評判のいいのだけ後々なんとか...
    心優しい方に見せていただいたり...♬

    これがなぁ、表紙だと....
    と、思ってたら
    この間の日本生命テレビジョンに続いて
    住友生命TVLifeが赤と白コンビ表紙て!!!
    これってなんだろ。

    普段はフル無視の生保屋さんに
    日生に続いて住生さんに
    あッの~~~、テレビ雑誌ほしぃんスよね♥
    あぁ表紙のためならなんだってしますよw←

    テレビ雑誌以外では
    「山田優 YU YAMADA FASHION ADDICT」って
    コメントだけ、だけど気になってる。
    まさか帯の推薦コメントだけとか?
    中でそういういろんな人の話しがあるのかな?
    彼女とはほとんど私服のおつきあいだと思うので♪
    彼女側のコメントも聞きたいけど。

    "私服がおしゃれすぎる山田優の30歳になる誕生日に、100%私服のファッションブックを発売"だって
    こういう本楽しそう!!!
    立ち読みできるかな?
    岡田将生も誕生日にこういう本出さないかな?
    ダメかな?私服w 大好きだけど。

    masakichi430.jpg
    masakichi431.jpg


    いってきまぁぁぁす!!!を言うために
    オランダ見ながら
    HDDを盤に落としまくる!
    HDDに空きをつくる!今から!
    ゴウゴウウゴウゴうるさいのが作業は捗る。
    でもフアフアしたい時は~~~

    社長!くるりが入ってませぇん。
    なので当然こっち↓も。

    ジャケ.....♥

    作業捗るどころか、やっぱり映画が見たくなって
    後回しにして見ちゃうのでダメじゃぁ。

    masakichi428.jpg
    masakichilalab1.jpg

    この↑グラフィックは
    うちわにもなってるってさ!!!
    ੭᷅ʊ(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)!!!

    masakichilalab2.jpg

    masakichilalab3.jpg
    いいッス。イイっす~~~~♬

    せんぱーい。
    今日、先輩に習って問い合わせちゃいましたぁ。
    ☺「あのー、CMの事聞いてもいいですか?」
    ☎「はい」
    ☺「岡田将生クンのCMが始まったと思うんですけどいつ放送されるか教えていただくことできますか?」
    ☎「お、か、だ、ま、さ、き、くん  ...ですか?」(お姉さんの言い方w)
    ☺「はい、岡田将生くんです!」(そう岡田将生。岡田将生。)
    ☎「おか、だ、ま、さき くん?」(あれ?知らない?)
    ☺「は...い。NettoMottoの...」(全然通じてない?)
    ☎「....少々お待ちください....」(ェェエエ工ェェエエ工ェェエエ オネェサァン!!!)

    ☎「あ、23日から放送されてます」
    その後何度も、ちょっと待ってください、って言われたものだから
    なんだか申し訳なくなっちゃった。
    自社のイメキャラに決まったの知らないっぽい。
    そもそも岡田将生を知らないのかも!もしかしてヒイイイィィ

    で、教えてくれたのが
    ☎「23日のQさま...。あ、終わってますね。←
    あと、25日の、今日ですね。笑ってコラえて です。」と。
    エ?その後は?とは、悪いのでもう聞けなかった。
    なんとなく提供番組に変動があるような感じ。
    お姉さんお手数おかけしました...
    今日問い合わせてよかった....
    ま、獲れたからイイんですけどね、せんぱーい('-')

    masakichinm1.jpg
    masakichinm2.jpg
    masakichinm4.jpg
    masakichinm3.jpg
    masakichinm5.jpg
    ポスターやチラシより楽しい感じで
    スーツも可愛い!!!
    Mottoヘビロテするのかな、これからMotto。
    昨日は弁当に取って代わられちゃったけど
    海街diaryっての結構見たいな---って。
    4姉妹中、岡田将生とチュー2人、未遂1人!!
    夏帆ちゃんアフロになるんかの---(^-^≡^-^)

    masakichi426.jpg
    お弁当獲ろうと全撮りしてたら...
    !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
    ウッソ!! ららぽーと 獲れた!捕れた!
    まさかの!!!マサカの!!!マサキの!!!
    どうせ見れないし、webでいいょね.....
    と、0%からの大大逆転
    泣くゥ(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

    やっぱ大画面はちゃうょね...(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )と
    リピってばかりで
    この先に弁当が獲れてるかどうかは今のところ謎w

    masakichi402b.jpg

    そしたらFC2更新画面でネットモットバナーが現れて(^-^≡^-^)
    何得ょ、これ~~~~~♬
    アリガトウCM様♥
    masakichinmb1.jpg
    悪いけど今晩は弁当どころじゃね---ゎ。

    この時、
    ゆかたまで着せられてる...
    これ絶対、連載まとめ本とか-
    なんとなくカレンダーとか~
    なんか出ちゃうんじゃないの???
    もしかして ついに…wktk(˃̴̀ᄇॢ˂̴́ ∗)

    masakichi425b.jpg

    連載も早々に終了して
    見事に何もなかったけど
    この1枚のためだけに
    ゆかた着たんだなぁ。

    違うモールみたいなゆかたのCMとか...。

    でもそろそろ季刊誌MEKURUが来そうな気がする。
    来月あたり、来るよね、クルクル⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻⍢⃝☻
    に染まる。車内とか店内。




    グラフィックの帽子かぶってるのも可愛いので
    ポスターとかきっと.....いいなぁ♥

    lalasummer1.jpg
    (脳内)絶賛予約受付中(脳内)
    masakichimg1z.png
    最新記事
    カレンダー
    05 | 2014/06 | 07
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 - - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    プロフィール

    m/m

    Author:m/m

    ジワジワといきなり岡田将生キュン

    リンク
    .
    .
    2014-05-01 00_16_59 2014-04-30 16_38_19
    fbyg.gif