masakichi487.jpg

    厄な9ガツがヤットオワル///

    ...このてろんてろんな長Tィ...('-')
    masakichi485.jpg

    mizu大志くんは結構写真おkぽく載ってて...
    tamaでも、ちょっと取って代わられちゃったなぁ、と。
    で、由起夫役は最初誰やったんかな?

    常に巻き込んで
    ๑ファン๑を巻き込んで離さないぞ クカガグヮ---
    masakichi484.jpg

    ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ。。。へいわポヨ

    既出ロングver.
    アイドルなんかだと電話が夜中じゅう
    なかなか繋がらなかったりするらしいけど
    どんなやったんやろ...
    ご意見番はお話の内容についてのみ語っておられましたw
    ピーチケ♥パーチケ

    ピーコとわかぎゑふ..語るかな。
    長くありますょぅに。

    masakichi483.jpg
    5,4,3,2,1...0

    って、全然充実もしてないし
    絵みたいやし、なにしろなんかへん。

    想ぃのこし

    masakichi481.jpg

    万獣の時、
    あ、会場販売してるよ、
    何かなぁ~って素通り気味で帰りました@ピロティ

    ラストフラワーズ@BRAVA!行く?って話したけど
    結局自分はそのままで...
    行った友人が「皆既食」会場販売してたよ!!って。
    マヂか....orz
    別に買わなくても、そこに遭遇したかったyo.写メれ。

    masakichi480.jpg
    JUNONに書いてた
    「今年の後半は初めてのことに挑戦します」
    舞台の事だけじゃなかったのかな♪



    あらららら〜、とか
    何やってんの....オイ、服汚れるよ とか 岡田さん←!
    スタジオの声がおもしろい(^-^≡^-^)


    (脳内)絶賛予約受付中(脳内)
    masakichimg1z.png
    最新記事
    カレンダー
    08 | 2014/09 | 10
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    プロフィール

    m/m

    Author:m/m

    ジワジワといきなり岡田将生キュン

    リンク
    .
    .
    2014-05-01 00_16_59 2014-04-30 16_38_19
    fbyg.gif