[広告] VPS

    どうしても可愛いから.....
    こんなでしたね

    GIFは容量制限されてるし
    あっちでおこられるのいやだしw
    表示がださいけど、ま、これから地元でなんとか(^-^≡^-^)
    さらに楽しめる見どころSP
    めちゃめちゃよかった--------。
    もうこれで終わり...かな。
    来週はもうなさげ.....
    でも、また、
    ある
    かも???

    masakichiytrsp31.jpg
    一体やまちゃんはなにを話してんのか....
    masakichiytrsp2.jpg
    まーちんは大爆笑(^-^≡^-^)

    masakichiytrsp3.jpg
    ボルダリング、スーツでやっちゃって
    ”白くなっちゃうよ”って怒られて
    ”ここと-” パンパン
    ”ここと-” パンパン
    ”ここと-” パンパン
    ”大丈夫でしょ ルン” (^▽^;)(^▽^;)(^▽^;)の画

    masakichiytrsp4.jpg
    笑顔良し◎◎◎なメイキング♪
    COOL TRANS

    続いて
    Gainerも
    休刊になっちゃうのですね。



    今、見たら最近は年齢層高めな雑誌になってた...

    この↓頃、
    岡田将生@Gainer派?


    岡田将生@JOKER派?


    ってよく友だちと語りました。
    もちろん JOKER派♡でしたが
    数年経つとGainer
    も良い
    の、方がいいかも♬
    結果どっちもイイ!!!
    ...ですけどなにか


    ↑↑↑あれれれ、もうほっこりできちゃうのかな??↑↑↑
    みんなのキャラたちすぎてて
    みんないいですね。
    お義姉さんとか...キれないですかね、あれ。
    今後がとても楽しみですね。

    すぐキれまくる自分としては
    毎回画面越しに胸ぐら掴んだろか、って
    思ってます
    けど、ねwww
    あの、ゆとり第何世代でしたっけ?
    やまじー!? ちがうちがう。

    査問でも裁判でも助けます。
    愛すべき坂間正和さま
    って ケッ=3 なことなんですねw
    や、でも本当に 前に置かれても立ち尽ry...w

    てか
    初回はスペシャル的な時間の流れからの
    10:30 始まりだと思ってたけど

    え!?!?!?!?!?!
    は!?!?!?!?!?!
    毎回!?
    これなの???
    おいおいマテマテ。ない-----------
    ちょっと..さ。.視聴率とかさ。
    気になさるなら さ
    これはないっしょ ないないないない。
    間にトーク番組挟んでる場合!?!?!?
    どんだけ待たせんの ダル。
    朝からの楽しみな気持ち<<<<<<の<<<<ピーク
    ちょっと デクレッシェンドかかる
    これ日曜のよ!る!デスケド
    次の日 ゲ!つ!よ!ウ!!!
    たのむわ-------
    (か、思いっきり深夜)ま、いいけど...

    てことで
    本日のツボ(中半)
    masakichiytr21.png
    まだなんにも言ってませんよぉ~~~♬
    masakichiytr22.png
    そのために。やまちゃんを。呼んだんですよ♬
    masakichiytr23.png
    masakichiytr24.png

    パーカーの立ち上がり❤♡❤← クッソーーーーーーーーー❤♡❤❤♡❤❤♡❤
    masakichiytr25.png

    やまじーはこの先舌打ちしそうだ(^-^≡^-^)
    実は早い時期の番宣は
    ちゃんと見ていない

    だけど、整理しなくちゃで
    編集だけ始める。

    先日、手が止まって
    年始に放送された
    蜷川幸雄さんの番組をまた見た。

    全部にカフカの音楽が使われてるっぽくて
    =皆既食なので
    それに浸る意味でも。
    何度見ても引き込まれて最後まで見ちゃう
    藤原さんの厳しい稽古
    その中での
    「息詰めるんだよ、って 若い時に教えすぎたね。その責任、今取ってるから。」
    という流れにグッときたり

    あとここ、ZEROでも出てたここで涙出る
    「崖から落っこちる時は一緒に落っこちるから、やんな。がんばれ」

    真央ちゃんがフリー前に言われた佐藤コーチからの言葉にも泣くし自分。

    番組には演目の文字でしか
    出てこないけど
    本当に本当に
    皆既食
    を 観れた事
    宝物。

    見た季節とは真逆なのに思い出す

    また違う物を見てみたいと思う。
    夏の舞台が東京のみなのが残念
    良々さん見たかった。

    そしてSIGUR RÓSはFuji

    masakichi699.jpg

    masakichi700.jpg


    て、編集の手
    止まったんかーい。
    いえ、後が詰まってるのは切実なので
    順調ですよ(^-^≡^-^) ゆとりはね。
    masakichi787.jpg
    勝手に並べてしまいました
    お姉さんのだいこんと並ぶプリチーまーくん
    と、自分でだいこんまーくん
    勝手にならべてごめんなさい
    masakichi785.jpg

    チ待て
    あたまのなかゆとりばかりで
    ワード検索ランキングで
    macbook知った し。
    岡田将生の次だったしwww

    ついに生きれるタイミング?
    air待ってたら夏過ぎそう。
    このタイミングで復活して万全にして
    7を待つ?
    a...e...
    このままでゴーゴー行っちゃう?
    行けちゃう.....??
    でも、バックアップ完全に取れるのなら
    それもあり  でしょうか?????

    a---------
    いろんな事がつぎつぎと片付いていって
    ほんっま嬉しい。
    どんな急激なお知らせがきても
    慌てないように
    いっしょに頑張りましょう。
    脱パンパンパン
    (脳内)絶賛予約受付中(脳内)
    masakichimg1z.png
    最新記事
    カレンダー
    03 | 2016/04 | 05
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    プロフィール

    大沢みゆ生

    Author:大沢みゆ生

    ジワジワといきなり岡田将生キュン。

    ただ、それだけのブログ。

    リンク
    .
    .
    2014-05-01 00_16_59 2014-04-30 16_38_19
    fbyg.gif