1時間短!!!
    駆け足起承転結。
    間に小ネタ投入で
    更にザッザッザっとだった。

    軽く見るにはよかったけどね。

    とにかく久しぶりだから
    なんにだって反応しちゃってたけど
    きっと人とは違う掬い所(^-^≡^-^)@前半

    あ、かっけーのビシッ
    masakichihbh1.jpg


    グっときたのが
    この作業服シーン。
    作業服めっちゃかっけー!かっけー
    ヘルメットかわえぇー
    顔もか”わ”い”い”
    こういう全員と同じ格好すると
    際立つんだよ〜

    思うのだよ〜
    背の高さとか
    masakichifbh8.jpg
    masakichifbh2.jpg
    masakichifbh3.jpg
    masakichifbh4.jpg
    masakichifbh5.jpg


    うっわーーーーーー
    鈴木浩介裏山。
    うっわー
    masakichifbh6.jpg
    masakichifbh7.jpg
    背の高い人と傘さすとこういうふうになるんだなぁなぁあああ


    あとひとつ。
    一音目を伸ばす言い方が
    気になる。悪い方の気になる。とても。
    それと
    黄色ネッカのバカメイク時の演技が
    まんまオカザキだった。
    オカザキだと思っても可......

    なぜに~~~~~~~~~~~~~~~(^-^≡^-^)←←←

    bye!'16
    jukj.jpg

    10年まえ。
    すぐにピーク迎えた。
    今の○や△よりも早くにね。
    きっと、□や◇年代のファンに
    なんか-最近出過ぎじゃね?
    またぁ-
    ちょいムカつく
    なーんて思われてたのかな?
    なーんて
    今の自分がそうだからって(^-^≡^-^)

    もうピーク過ぎちゃったみたいな言い方
    って安住さんに言われちゃうぞ。

    もう10年も頑張ってんだね
    すごいぞ10年、
    10年もいるのに
    そのピュアにはさらに磨きがかかったような
    ずっとそのままでいてください。

    真面目か!!!www
    masakichi328.jpg

    もうやりすぎ可愛過ぎて中々見終わらない。
    大好きメンバーなので
    番組としてもみたいけど
    いちいち抜かれ顔やワイプも可愛くて
    いい人に成長した増尾くんって感じ。
    これは一度番組みて
    もう一回岡田将生のみを見直さなければ
    .......8時間('-')..........

    マルシンw

    無理だなぁ
    30日の便利屋までには見終わらな---------い。
    yarareteruuuuu
    masakichi293.jpg

    ひゃぁ
    画パクりのれべるではない
    ゴリゴリ設計仕事をパクられてる事実と
    対面して笑うしか無い。スゴすぎてびっくりるw
    訪ねていってやろうかなw
    彼の中心に位置するキラリ星もうひとつ

    ほ。星?
    星なの---------???
    abatamoekubo。
    すぎる。

    masakichi855.jpg

     20130130232246d18.jpg

    それってそういうことでいいんですよね。
    って勘がいい、みたいなこと。

    そういうことって
    そういうこと
    なんだろか?
    彼の中でそういうことっていう
    そういうことってinされてんの?
    えぇwww
    そんなアホなこと考えると
    やっぱ普通には見れない
    このあほ野郎の自分やめろwww
    ほんと申し訳ないけど
    出てる場面はずっと追ってたんで
    他の人の動きを初めてみたのもあったり
    何より音が耳に入ってなかったのに
    自分でも驚く。
    音ってか、他の人のセリフ。

    ドジっこもそのひとつ。
    でもあの場面は仕方ないと自肯定
    こっちもあのポーズで見ちゃうって

    masakichi854.jpg
    息を切らす イヴ
    *こんなステキなデイズ
    *甘くステキなデイズ

    masakichi853.jpg

    こ、こやって
    手の甲の方に顔を乗っけるのな。
    頬杖ついてるみたいな。
    その時のかわいい決め顔。
    口をオの字にして
    周りのboysを横目で見ながら
    がんばって踊ってるすがた!はよくれ。
    ブルーレイレコーダーに録ったひとつの方を
    そのまま画質でBD-DLでディスク化しようと思ってます。
    HDDへ3。
    ディスクへ1。
    いつもでどこでもゴーゴーヘブンっすよ(^-^≡^-^)
    予定では完璧。
    予定では。

    masakichi852.jpg

    あーああーあ
    行きたかったなぁ
    楽しみ欲しかった
    まだまだ終わらんわーーー(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )
    毎日確認してる-
    絶対に失敗できないから
    って思うと毎日不安だもの。

    もう、ひとつやらかした
    レコーダーは2チューナー
    おまかせで予約されてたのを
    画質変えようとしたら予約消しちゃった。
    おまかせ復活しないし
    時間指定でw録 の不安。
    どちらも放送時の最高画質で。
    なので、直前に容量確認確認。

    テレビHDDの方も
    録画情報を取得できません...
    て出るし
    もう不安不安。
    不安つづく。

    masakichi851.jpg
    (脳内)絶賛予約受付中(脳内)
    masakichimg1z.png
    最新記事
    カレンダー
    11 | 2016/12 | 01
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    プロフィール

    大沢みゆ生

    Author:大沢みゆ生

    ジワジワといきなり岡田将生キュン。

    ただ、それだけのブログ。

    リンク
    .
    .
    2014-05-01 00_16_59 2014-04-30 16_38_19
    fbyg.gif