昨日、公式の写真で
    このお皿完食してる!!!!!
    サラダは手をつけてないぽいのに
    これなに?なに注文したの?
    って思ってた。
    ksp01.jpg

    マヂか。
    しかも!!!!
    ロース中厚切り一枚一枚ぽいのでなく
    ロースこま切れっぽいのだったし
    千切りキャベツあったし
    焼き加減とか.............
    絶対テイスト同じ系だゎ ぽわぁぁん

    今この自分の口のなか
    まだその生姜焼きなんだけど
    今そこの岡田将生の口の中と
    同じでね???
    口ン中いっしょ!!!!!
    だ!
    よ!
    ね!

    ks01.jpg
    ks02.jpg
    ks03.jpg
    ks04.jpg
    ks05.jpg


    って
    興奮して動きが横ムーンウォークしちゃったよホンマwww




    ワンスプーン簡単お味噌汁....
    それいいじゃん
    な、顔↓
    ks04d.jpg
    これがハッピーってやつ!/?www

    やだ。
    コートじゃん。
    デニムのコートじゃん。
    立ったらめちゃめちゃかっけーじゃん。

    (^-^≡^-^)
    ま、
    ね。
    岡田将生だものなぁ~~~~~
    でへ

    面白かったなぁ。

    切り出したいところいっぱい(^-^≡^-^)

    masakichi861.jpg
    007
    なにを弄られたんでしょうか
    声、裏返ってるやん
    暴れてるやん

    でも........
    それより
    この衣装、この髪。
    なんだコレ.......
    せっかくの番組なのに
    なんだコレ.......

    ま、可愛い姿が見れるのは
    楽しみだけど
    nestお兄さんとこの??w

    なんだコレ.......
    なんだコレ.......
    なんだコレ.......

    ホリケン
    髪ぐしゃぐしゃにして!!
    ジャケット脱がせて!!

    今週忙し---------------------------------------



    「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「

    これはまだ後のオタノシミ






    佐藤栞里さん
    違いますよ〜😙
    うちのタレントに
    そういう仕事させられない。
    じゃなくて-------------

    ハイパーアッパーブラックアウトな人に
    ✖️!
    ブブー✖️
    何かが終わります✖️

    ってことだよねw
    ご本人も
    よくわかってらっしゃる♪
    静も動も一緒。
    見れないものはね○
    喉元通ればってヤツですかね。


    よく見るとものすっごく髪が短いね♪
    やっぱり形兆visuムリ♡
    声出る
    蕩ける
    何なん?この人???

    ぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ-----------
    ♡ ♡ ♡

    jojochchcnnn.jpg


    オネガイタクサンシーンクダサイ


    絆〜走れ奇跡の子馬
    NHKの公式サイトってだけでドキドキ.....
    充実してる~~~
    予告も見れる~~~(^-^≡^-^)
    会見も近いうち(^-^≡^-^)


    岡田将生はスッキリカット
    新垣さんはふわふわになってる。
    なんだか
    新垣さんのシャツ
    岡田将生チックだな(^-^≡^-^)

    えっとあれあれ....
    お誕生日でなくて...
    これを思い出した。

    rrre1-24.jpg
    eee1-26.jpg
    ddd-3.jpg
    dddd4-2.jpg
    sss1-25.jpg

    しっかり見たら
    めっちゃ寄るやんwww
    画面いっぱいやんwww
    カ、カメラさんwww
    誰よりもwww


    しかもペイズリーちゃうしwww


    3ヶ月で3テラいっぱいになりました。
    レコーダーの方も、整理しないとね。
    これからどれだけ録るんだか………
    しんどくて嬉しい悲鳴😂
    (脳内)絶賛予約受付中(脳内)
    masakichimg1z.png
    最新記事
    カレンダー
    02 | 2017/03 | 04
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    プロフィール

    m/m

    Author:m/m

    ジワジワといきなり岡田将生キュン

    リンク
    .
    .
    2014-05-01 00_16_59 2014-04-30 16_38_19
    fbyg.gif