白シャツリーマン今日も仕事乙.ミタイナ(本文関係無)

m/m
岡田将生
このカテゴリ一覧を見る
0
コメントの投稿
アメト---クでよくある
方言の安田美沙子みたいな
こっち側はカメラ。それ自分。

Part 1
スリッパで玄関へ歩いていくと
ニット帽にマフラーぐるぐる巻いた彼が
息切らしながら立ってる

「お前、風邪ひいたんだって!?」

カメラうなずく。

「ばっかだなぁ〜。だから言ったじゃないか」
「ホラ、これ飲んでさ...」

くしゃってなった小さな紙袋をこっちに渡してから
自分が巻いてたマフラーを取って
くるくると巻き付けてくれる。

「あったかくして...」ニット帽もかぶせてくれる

「寝ろよッ」と言って、頭をもしゃってされる。

「じゃ、行くわ 俺。」と片手を上げてドアから出て行く。


紙袋の中身は かぜ薬とハート型キャンディ(ラパンの水色のコレ→)

ドアの外の遠くで

ハァックシュンッッッ さみ----- (寒---)


ポンピーン[○○製薬]


masakichi61.jpg
SHARE

コメント 0

There are no comments yet.
岡田将生