なんでこっちの道来たかっつぅと、ふたりっきりになれっかなーって思ってさ。

ARTICLE PAGE

オーコワっ(((((;°Д°))))

岡田将生 映画
  • comment-
  • trackback-
原作知らないし
もしかしたら
住処だけでの出番で
ここで終わっちゃうのかな?
それでも形兆はかっけーし
全然イイゎッ
ckjo1.png
ckjo2.png
kcjo3.png

でもッでもッ
なんだかものすごくこわいヨーー(((((;°Д°))))
情報出る度に
募る怒り
もう
公開されたら何か起こんじゃね?
って思うくらい
こえーよーーーーーーーーーーー(((((;°Д°))))
れ、冷静に(((((;°Д°))))
役者さんのせいじゃないから(((((;°Д°))))

でも
まーくんはかっけーから
ここは山田春彦で評判上げて
桂さんでも評判あげて
おー岡田将生ここにも!!
かっけーじゃん!!!
とか
言われて
とっとと
ズラかりましょう
兄貴--------------------(((((;°Д°))))
(億泰も連れてってあげて)

で、ゆとりに
落ち着きましょう
ハァハァ