(´ー∀ー`)ニタニタ

    フォトセッションがあったお陰で
    話しがめちゃくちゃ短かったことに
    損した!損した!と
    ふてくされ気味だったのが

    うpされた写真みて
    思いっきり同フレームに収まる!!!
    という、思いがけないHappy♥をもらえたんで
    超↑↑↑ (・∀・)スンス-ン♪

    でも、ほんと短かった。
    岳くんも「もう終わり?」
    将生くんも「ほんと、かなり短いような...」
    みたいなこと言った。言った。
    とても残念そうに、見えた。見えた。
    二人とも、まだまだ喋ってくれる気満々だったんだょねぇ。
    くっそ---------!!!

    短いコンテンツを
    記者さんがきっちり記事にしてるのが素晴らしい。
    その中でのツボは
    なんといっても「おはなし???」
    その「おはなし」の音がなんとも優しくてポワン。

    あとは記事になってる以外のことが気になって
    「滋賀県はどうでした?」の質問に
    岳くんの後、すぐ喋る用意をしてマイク構えてたのに
    間入れられて....マイク、さ、下げる...とか
    マイクをパ、パンッって持ち替える所とか
    写真撮りの時、岳くんに尋ねてるのとか

    締めの挨拶が田吾作チック←で
    岳くんに「誰だよ!!!」と突っ込まれてw

    いや、でもほんっとあんなん短いゎ--------、

    入って来た時に
    あ、前髪上げてるって思って
    写真では、なんかちょっと変だけど
    全然3Dではそんなことなかった。
    なんでそんなスニーカー履いてんの???
    岳くんサドルシューズやん!!!とか

    なーぜか、耳ばっか見ちゃってて
    尖ってないなぁってぼんやり思ってたら
    映画に何度も映し出される琵琶湖見てて
    ハッ。ってなったゎw

    なんというか
    せっかく近くに居るのに
    以外と平然と眺めてしまって
    日が経つと
    ぁぁぁ...ってなるなぁ。
    いつも。

    でも、今回はぁ
    記念の写真があるのでぇ
    あんま頑張ってなくて-な-んもないなぁと思ってたのにぃ
    またひとつ嬉しくなっちゃってるのでぇぇ
    なんかぁ
    今回はぁ、ホントどうもありがとうございましたッ!!!
    これからもヨロシク頑張ります。って感じですかね--------♥

    って「誰だよ」

    masakichi351.jpg

    映画はこんど。

    (脳内)絶賛予約受付中(脳内)
    masakichimg1z.png
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    プロフィール

    m/m

    Author:m/m

    ジワジワといきなり岡田将生キュン

    リンク
    .
    .
    2014-05-01 00_16_59 2014-04-30 16_38_19
    fbyg.gif