Bravo



    羅列memoがまとめられない
    文才ないから感想書けない
    (ノД`)

    少しのちゃんと書けること
    エ!? アブサンの飲み方...間違った?...
    シャクシャクシャクって角砂糖砕く音が聞こえないヨ...って思ったら
    量がすごく少ない...
    水入れてないよね?忘れた?まさか?
    結構グイって飲むシーンなのに飲んだフリした
    あ!!! ぁぁぁぁ!!! カラフェに水が入ってない。空だΣΣ(゚д゚lll)
    空のが置かれてる...

    ドキドキ...ごめんね。
    間違った訳じゃなかった。
    間違う訳ないのに。

    でもさすが!
    ヴェルレーヌがおかわりを注文する時
    「それと 水を!!」と。
    新しい水の入ったカラフェが運ばれてきた。


    マチルドの着替えはわざとじゃないの~ww
    毎回、こういうのスっと着れるの?
    と思っててもササってかぶってたからね。
    それにヴェルレーヌも服を必死でさわるでもなく
    朝食? 朝食がどうだって??って半笑いw
    マチルド何秒か手を挙げたまま傘みたいになってたww
    笑ってごめんなさい。
    マチルドも耐えかねて もうッ大丈夫ッ??って
    いつもの生瀬さんが垣間みれたような瞬間。

    生瀬さんと言えば
    自分の前列にご両親が見えてらした。
    とても素敵なご両親。
    何人もの方が招待されているようで挨拶に来られ
    終わった後はみんなパンフ持参で楽屋訪問してた模様(^-^≡^-^)
    やっぱ大阪公演。
    でもその分、お帰りは遅くなったようでお見送り拍手できませんでした。

    入り出待ちは基本的にNGですが
    ココは交通や人通りのあまり邪魔にならないような場所なので
    罪悪感減る(笑)
    徒歩。
    ランボーもヴェルレーヌも(^-^≡^-^)
    バッグは自分で、ボストンとノースフェイスのいつものリュック?
    capの下の髪は少しはねてた。めがね。
    今冬イチオシのタータンチェックコート♬
    Love100個追加。

    帰りも早くから外に出て来てたので
    多くの方を見送っていた。
    (単にエチケットで外にいたのかもw)
    capなし。
    かつらで髪がぺちゃんこになってて
    切ったの??という風。横分けを手でなでる。
    ペコッ、ペコッてお礼して
    仲良しの方には大きくバイバーイって♬

    マスクをつけてタクシー到着。
    荷物をトランクに入れて乗り込む
    マネージャーさんが乗り込む前に、座席に両手ついてw
    見送りスタッフさんにペコッペコッ

    先に乗ったので
    あっち(右)側だよ、もう見えない...残念。ってガックリ...
    でも車が方向転換したら
    マネージャーさんは窓を開けてくれてた。
    あぁぁ!!! 今日はいいんだ!!!って見たら
    あっち側からこっち側に寝そべる風に体を倒して
    思いっきりバイバイしてくれた!!!
    ヤバす!ヤバす------------------------!!!!!
    Love100万追加-----------------------!!!!!

    ありがとう
    ありがとうランボー
    ありがとう将生くん(°̥̥̥̥̥̥̥̥-°̥̥̥̥̥̥̥̥ )

    火曜日過ぎたら
    また、まだまだ余韻に浸るから。

    余韻↓



    (脳内)絶賛予約受付中(脳内)
    masakichimg1z.png
    最新記事
    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    検索フォーム
    QRコード
    QR
    プロフィール

    m/m

    Author:m/m

    ジワジワといきなり岡田将生キュン

    リンク
    .
    .
    2014-05-01 00_16_59 2014-04-30 16_38_19
    fbyg.gif